ケロケロ☆第52回

2014年09月21日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第52回

テーマ:「秋!」

 

M1. 秋の気配 / オフコース

M2. 秋桜・コスモス / さだまさし

M3. 秋でもないのに / 本田路津子

M4. 秋止符 / アリス

 

 

私は岩手に来てから、

季節に対する想いが変わったんです。

関東にいた頃だって、ちゃんと季節はあったし

それぞれ楽しんでいましたけどね。

 

明るくて真っ白で、寒~い冬。

長い冬に耐えて耐えて、やっと迎えるキラキラな春。

距離が近くて、ジリジリと焼け付く太陽が元気な夏。

そして、私の好きな色「赤」で自然の中がパキッと美しく染まり

冬を迎えるために、ギュッとこぶしを握って気合を入れる秋。

 

不思議ですね。

秋のフォークを聴いていたら、岩手の四季が思い浮かびました。

 

 

0921

▲我々ふたりの似顔絵に、チチヤスグッズ!喜ぶビッキーの図!

 

ありがとう~!大切に使います☆☆

 

 

さて!お待たせしました♪

来週のテーマは「沙織の月イチ朗読フォーク!です!

 

まだ間に合います!リクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

リクエストが採用された方には、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

月1リクエストにお便りをくださる方は必ず

住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

 

それでは次回も、おっ楽しみに~!!

 

 

へば!!