[Posh! ゲスト] 王様!

2014年09月22日

 

9月22日のPosh! に、

王様が来てくださいました☆

 

放送内でも何度も言いましたが、王様とってもイイ香りがする~!!!

ま、それは置いておいて。

 

『HEY!HEY!HEY!』で観たのを覚えていたんですが

今日お会いしてビックリ!本当に当時と変わらない!

その頃から、もう15年以上経ってるのに…(>_<)

 

年間のライブ本数が250回近いということですから、

精力的な活動に加え色んな人に会うことも、若さの秘訣なのかもしれませんね。

 

王様が、盛岡で明日!ライブイベントします!

日時:2014年9月23日(火・祝) 17時 開場 / 17時半 開演

場所:ライブBAR 『GLOBE』(駅前通り10-14 フラワービルB1F)

チケット:2,000円+ワンドリンクオーダー

出演:王様、虹紫、プレゼンス

 

 

ou

▲庶民と気さくにダブルピース!!

 

王様から元気もらいました~☆

ありがとうございました!

 

王様の最新情報は公式Webサイトをチェックしてください♪

http://www.osama.co.jp/

 

王様!ありがとうございました!!

また番組に遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す♪♪