9月25日、木曜Posh! 終了しました

2014年09月25日

 

194回目のPosh! 、終了しました!

 

今日のメッセージテーマは「ストップ・ザ・○○!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「もちろん『ストップザ・お酒!』ですよ~健康診断にも引っかかってるし!」

←なのに「カンパーーーイ!!!」て(笑)しかも4時から…(笑)飲み過ぎ注意です!

「手乗り文鳥の臭いを、家族総出でクンクンすること…」

←文鳥がノネナール臭になってくるって、よっぽどですよ(>_<)!! ちょっと我慢!!

「ストップザ・怠け!浪人生だから、コレ以上点数下がらないように~!」

←志望校に入れるとイイね!ここから気合いだ!応援してるよ~☆

「ストップザ・体調不良です。あだまも腰っこも、どごだりいでんだじゃ…ってカンジ」

←CMかっ(笑)でもこれはね~。腰はホントに辛いですよね!お大事に~(>_<)!!

「『ストップザ飲み過ぎ』『ストップザ独身』『ストップザ頭痛』」

←頭痛は義理の妹さんなんですね…心配です。早くおさまるといいな。

「ストップザ・街中で綺麗なお姉さん探しですね(笑)」

←チェックするのは構わないから、運転中は安全にねっ!(笑)

「禁煙をやめたい…。でも家族のために、禁煙を続けます!」

←『吸いたくなったら妻の笑顔を思い浮かべて我慢する』…コレ素敵。最高。

「直したいって思うのは『人見知り』です…。」

←お話すること自体は好きなんですもんね!克服できるハズですよ☆

「ストップザ・くしゃみ連発!です。秋の花粉症みたいで…」

←そうでしたか…(>_<) 大丈夫、くしゃみが豪快なのは私も一緒(笑)

「ストップザ・イライラ!ちょっとしたことでイライラするのを止めたい…」

←1番阿部が『激しく同意』したのはコレでした。イライラの止め方、参考にさせてもらいます!ありがとう♡

「止まってほしいな…って思うのは『白髪』…」

←私も最近、だんだん増えてきました~(哀)内側ですけど…凹。

「いちばんやめなきゃって思うことは『Perfume』です」

←えぇぇ!? 年齢関係なく、応援してOKじゃないですか?のっちカワイイです♪

「ストップザ・消費税、ですかねぇ。」

←もう…外税表示に騙されっぱなしです。内容量が減ってるとかありますよね!

「できることなら『痔』をやめたいです。先日、尻で一向一揆が起きそうな予感がしました」

←一向一揆(笑)…でもご苦労されている様子が目に浮かぶよう(泣)良くなりますように!

「ストップザ・毒舌(暴言)。愛はあるんだけど…これからは『スパイシー』にしよう」

←そう!少しスパイスきかせるくらいが丁度イイと思ってます(笑)

「ストップザ・妄想。わかってる、現実見なきゃいけないんだろ?だから冬眠するんだ」

←なんなのそのカッコイイ言い回し(笑)『妄想』って挙げてる方も多かった!!

「救急車を要請する前に、本当に呼ばなければいけない状況か考えて欲しい」

←病院にお勤めなんですね。ありがとうございます!確かに、本当に救急車が必要な人のところへすぐ行けるように、協力しなきゃいけませんね!

「ストップザ・つまみ食い♪料理しながらね…」

←味見、という名の『つまみ食い』でお腹いっぱいになるんですよね!わかります。

「僕はトラックドライバーなので、リアルに『ストップザ・交通事故』ですね」

←毎日長距離お疲れ様です!事故はあげるものでも、もらうものでもない…その通りだ。

「ストップザ・体重増加!マラソンやってるんですけど体重なかなか落ちない」

←楽しみながら走れているなら、食べてしまっても健康的に痩せられそう…☆

「ストップザ・老化現象!顔も悪くなりました…」

←またまたぁ!シュッとしてるじゃないですか!知ってるんだから(笑)

「ストップザ・ポテトチップス!LサイズやBigサイズを一気に…」

←『今はこれしか食べない!』って決めて、お皿に出したら?私そうしてる。全部食べちゃうから(笑)

「昨日食べたココア揚げパン、めっちゃ美味しかった~♡」

←ちょっとそれどこで売ってるの!!!

「ダカラジのキックオフイベントの日、みんな日帰りだったの?」

←魚住アナだけ前乗りでしたが、3人ともその日のうちに岩手に戻りましたよ~。

「ダカラジナイン、岩手はチームワークばっちりだね!」

←ありがとうございま~す!10/5までに、もっと絆深めていきま~す!

「チーム岩手の3人で番組作ったら?絶対まとまらないけど(笑)」

←ちょっと!!!(笑)まとめるとしたら誰なんだろ…やっぱ、あたし??

「わんこ兄弟に『魚っち』追加して欲しい!椀の中は魚だらけ!」

←あたまの中は『魚』なんですね?魚住じゃなくて(爆)

「ゴメンね…ダカラジのイベント、あいにく参加できません」

←では、文才あふれるリスナーズたちのレポートに期待しましょ♪そのためにもイベント大成功させなくては…!!

「アジア大会に高橋巧が、ビーチバレー男子代表で出ていてベスト8入りしてます!」

←本籍が北上なんですよね!もちろん全力応援ですっ!頑張れ~高橋・村上ペア!!!!!

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん