[Posh! ゲスト] 佐藤美希さん!

2014年10月06日

 

10月6日放送の月曜Posh!に

ラジオ親善大使・佐藤美希さんが来てくださいました~☆

 

福島のイベントでも、昨日のイベントでもご一緒しました!

なんだか番組に来ていただいてインタビューをする…というのが新鮮で。

相変わらず可愛いかった…♡

 

 

写真 1

▲収録の合間に…☆ニッコニコの美希さんでした~♪

 

ラジオの魅力を知ってもらうって、地道な活動だな…と

自分でも思っています。

コツコツ・コツコツ積み重ねていかなくちゃって。

 

でも、こんなカワイイ親善大使がいてくれたら

ラジオの輪もグーンと広がりそうだ☆

 

 

モデルとしての美希さんの活動も是非チェックしてください~♪

詳細はこちらから!

▼佐藤美希 オフィシャルWebサイト

http://www.horipro.co.jp/satomiki/

 

 

美希さん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~☆