10月9日、木曜Posh! 終了しました

2014年10月09日

 

198回目のPosh! 、終了しました!

 

今日のメッセージテーマは「私のベストトラック!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「トラックドライバーをしています。安全運転で頑張ります!」

←今日はトラックの日ということで、トラックドライバーさんからこう言ったメッセージがたくさん寄せられていたんです。本当にいつもありがとうございます!安全運転で☆

「今日のテーマは『AM向きだねぇ』って言われたことへの腹いせ?」

←そう(笑)良くおわかりで!

「来月の、絢香の盛岡公演がたのしみ~☆」

←行くんですね~イイなぁ!楽しんできて下さいね♪

「9mmのライブの時はありがとう!楽しかったね~!」

←最近よくお会いしますね(笑)楽しかったですぅ~♡

「今晩は肉じゃがの予定なのに、おやつにポテチを食べちゃった…」

←よっ!じゃが娘!(え??)

「『西日と影法師』が沁みるよ…」

←『今日の自分が 一歩進んだ  明日へと踏み出せる様に』…沁みるねぇ。

「ニートの休日さんに同意!マキホルって見た目や激しさで判断しちゃダメ!」

←やっぱり、歌詞カードとにらめっこしなくちゃね☆コレが基本!

「妻の手術が無事に終わりました!わぁ~い!」

←そっかー良かった(>_<)!! ギューってしてあげて♡

「まつみさんとさおりんは、やっぱりAM寄りですよね!」

←えぇ。否定しません!(笑)

 

そして皆さんから頂いた、リクエスト曲たち♡(一部です、ゴメンナサイ!!)

エピソードは添えられないけど…気になる曲があるあなたは是非☆

 

魚 / スピッツ

愛の歌 / スターダスト・レビュー

のろいのように / 矢野まき

ゲラゲラポーのうた / キング・クリームソーダ

終わりなき旅 / Mr.Children

Burn / Deep Purple

Old Fashioned Love Song / RAG FAIR

奇蹟 / 米倉利紀

Soldier Of Fortune / Deep Purple

My Life / Billy Joel

Where Is The Love / ブラック・アイド・ピーズ

悲しみの果て / エレファントカシマシ

First Love / 宇多田ヒカル

Two Shot / The Human Beats

BOYのテーマ / 菊池桃子

フォーカス / suzumoku

ピーナッツバター / 石崎ひゅーい

コンプリケイション / ROOKiEZ is PUNK’D

サンシャイン / モンキーマジック

Open Your Heart / 浜田麻里

HEARTS / 吉井和哉

宝島 / コブクロ

Face / globe

思い出がいっぱい / H2O

ねがい / B’z

Body&Soul / SPEED

会えない君 / アルケミスト

Bittersweet/Hatching Mayflies /the HIATUS

サウダージ / ポルノグラフィティ

ライオン / May’n・中島愛

碧い瞳のエリス / 安全地帯

輝く月のように / Superfly

スターフィッシュ / ELLEGARDEN

悲しくなることばかりだ / 見田村千晴

ロマンティックな夜だわ / 中森明菜

ペイン・キラー /  ジューダス・プリースト

修羅 / DOES

ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS

にじいろ / 絢香

運命のひと / EXILE

秋桜 / 山口百恵

Together / モンキーマジック

生きよう / THE ALFEE

B・BLUE / BOOWY

下駄を鳴らしてセプテンバー / ラブ地涼feat.中島美嘉

On Your Mark / CHAGE and ASKA

You Belong To The City / グレン・フライ

明日への咆哮 / 影山ヒロノブ

洗濯してね / セックス・マシンガンズ

スキ!スキ!スキップ / HKT48

I’m Scarlet / moumoon

OVER DRIVE / JUDY AND MARY

ラストシーン / JUJU

ファイト / 高橋由美子

The FANtastic Journey / Aqua Timez

バッチコイ!!! / デブパレード

Roar / KatyPerry

卒業 /高橋優

晴れたらいいね / Dreams Come True

♪もしもしかめよ

Mr.Childrenの『アトミックハート』というアルバム!!

B’zの『イン・ザ・ライフ』というアルバム!!

氣志團ならなんでも!!

SEKAI NO OWARIの曲!!

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

 

※スーパーのギョウザコーナーで流れる

『ギョウザのマーチ』の情報求む!

 

 

寄せられたリクエスト曲とメッセージでアレコレと想像を巡らせて。

すごく素敵な時間になりました!ありがとうございました♪

もっと丁寧にご紹介できたら良かったのですが…凹。

またリクエストをたくさんかける日、作れたらイイな!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん