[ダカラジ] 2ndイベント@盛岡

2014年10月08日

 

2014年10月5日(日)

ダカラジの2ndイベントが、岩手県民会館大ホールにて行われました!

 

2nd_0

▲当日はお天気にも恵まれて…♡ やはり『雨女』説はもう…(笑)

 

中に入ると、こんな立て看板もありました!

ダカラジナイン勢ぞろいのパネル☆豪華だ~!!

 

2nd_1

▲あたし…「ダカラジ」ポーズしてないなぁ…orz スミマセン(汗)

 

NHK、IBC、そしてエフエム岩手

それぞれの番組で公開収録をする!ということで、

アレコレ準備していたのですが…。

エフエム岩手の『Posh!』からは【誕生日飛ばし!】

 

お誕生日は年に1度しか来ないし…。

たくさん「おめでとう」って言ってもらって

たくさん「ありがとう」って言うことに、

すご~く意味があると私は思っていて。

それを番組内で話したら、「じゃあさおりん、おめでとうって言って!」

というメッセージが増えた…というのが、

この【誕生日飛ばし】の始まりなんです♪

 

 

そんなこんなで、

今回のイベントの【影の主役】と言われていたのがこの方!!

 

2nd_2

▲NHK盛岡放送局 魚住優アナ!@弁当モグモグ

 

自分の出演するイベント当日に誕生日がぶつかるって、

持ってますよね~☆☆

 

リハーサルも終わって、食事も終わって。

台本を読む人、仮眠をとる人、散歩する人…

ダカラジナイン、自由です(笑)

 

 

全員着替えも終わって、ロビーをうろうろ…。

『みんな並んでくれてますね~』などと話しながら。

 

2nd_3

▲チーム岩手!

 

2nd_4

▲ダカラジナインの岩手・宮城チーム!…何のつもり?コレ(笑)

 

2nd_5

▲そして開場前、最終チェック時に舞台袖で…

 

2nd_6

▲頑張ってる!チーム岩手の妹…IBC岩手放送・冨田奈央子アナ。

 

 

ご来場くださった1,150人のお客様から

大きな拍手、ご声援をいただいて、岩手での「ダカラジ2ndイベント」

無事に終了致しました!!!

 

本当に、本当にありがとうございました!!!

 

 

2nd_7

▲イベント後、放送業界の偉い方たちとの懇親会のあとで…

 

2nd_8

▲さらにそこから、『魚住30歳おめでとう生誕祭!』へ。

 

 

魚住アナにちょっぴり絡まれましたが(爆)お誕生日だったってコトで。

素敵な1年にね、うおみん!!

 

2nd_9

▲10月7日(火)の新聞(岩手日報)にて。

 

 

 

ダカラジ2ndイベントを成功させるため、

寝る間を惜しんで走り回ってくださった関係者の皆様。

そしてお忙しい中ご協力くださった、すべての皆様。

感謝しています。

 

 

間違いなく、『ラジオの良さ』と『底ヂカラ』を見せつけることが出来て。

間違いなく、『あなたのおかげ』で大成功したイベントでした。

 

何度も書かせてくださいね。

本当に本当に、ありがとうございました。

やっぱり、ラジオっていいね☆