10月23日、木曜Posh! 終了しました

2014年10月23日

 

202回目のPosh! 、終了しました~!

 

今日のメッセージテーマは「○○ファミリー!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「我が家は『猫好きファミリー』です☆愛猫は我が家のアイドルですよ~!」

←いや~家族みんなに可愛がられるニャンコ…羨ましいですなぁ♡

「うちの家族はメガネファミリーです♪」

←間違えて誰かのメガネかけちゃう…とか、あるんですか?本気の質問(笑)

「高校時代にふざけて書いたアダムスファミリーのパロディ【サザエズファミリー】というネタ」

←おおお!その頃からそのような(笑)オチがブラックですなぁ。さすが!

「NHKの朝ドラ好きファミリー、そしてFM岩手ファミリーでもあります!」

←わお!旦那さまも聴いてくださっているんですね☆ちょっとドキドキ(笑)

「宿泊や食事で『ファミリープラン』があるとすかさずチェックしてしまいます…」

←ですよねぇ♪ お得なプランを使って、仲良し家族でい続けてほしいです☆

「『花子とアン』の影響で、20,30台の子どものいる夫婦間で名前呼びが増えているんですって。」

←今朝のハピモニでやってましたねぇ。名前呼びなんですね、羨ましい♡私も呼ばれたい~!!

「Posh! ファミリーの仲間入り希望ですぅ!」

←このメッセージたくさん頂きました!もちろんっ聴いてくださっている方はみなさんファミリーです☆ありがとうございます!

「『ポッシュファミリー』って胸張って言いたいけど…ディープじゃないから…」

←気にしないでー(>_<) 聴いてくださってればファミリーなんです!ご自身の距離感で、楽しんでくださいね☆

「ファミリーーーフレーーーシュ!!」

←わかったから(笑)松本典子さんのCMを鮮明に覚えているなぁ…可愛かった…

「思い出したのは、欽ちゃんファミリーの見栄晴ですね~(笑)」

←最初は本名だったんですよね?確か…。

「1歳の娘を連れて仙台へ!色んな積み重ねで大きなファミリーになるんですよね」

←娘ちゃんは初温泉&初遠出かぁ…ファミリーの思い出、たくさん重ねてくださいね☆

「うちはラジオ大好きファミリー!両親は志家町です♪」

←イイですね~☆(曜日と時間帯によっては私も志家町です・笑)

「うちは飲兵衛ファミリーですよ~!」

←これからの時期は『酒は飲んでも飲まれるな!』ですねぇ。

「やっぱり『阿部ンじゃーず』じゃないですか?」

←うふ(照)皆さんに飽きられないボスであるよう、努力します!

「さおりさんをファミリーに迎えたいです♡」

←嫁に来いってか!お約束だが断るっっ!(笑)

「間違いなく私は、『安部ファミリー』です!」

←日曜の黄昏時ファミリーの方もたくさんいらっしゃいましたよ♪

「スニーカーファミリーに続いて『おやつファミリー』を作らねば!」

←おやつ好き、私(笑) 入りますぜ~っ!

「ハピモニファミリーです!そしてチーム晩酌のメンバーでもあります」

←ハピモニファミリー!って方もいらっしゃいました♪私もー☆(挙手)

「北島ファミリー!!!」

←なんとこの意見、あなただけ(笑)次からサブちゃん、と呼ばせてください!

「アベザイルかボスザイル結成ですか?イイと思います!」

←私のキャスティングがいちばん難儀じゃないか?(笑)

「LINEのグループを『○○ファミリー』として、好きなことを言い合っています!」

←アーティスト繋がりでグループを作られたんですね♪うわー楽しそう☆

「我がファミリーは『おもしろ家族だよね~、監視カメラで覗きたい』って言われてるそうです」

←主婦トークの中でどんな会話が展開されてるのやら(笑)

「Facebookファミリーです…息子たちよりアップしています…」

←すごいなぁ(笑)食べ物ばっかり??

「ウルトラの父と母と血がつながっているのは、ウルトラマンタロウだけでした…」

←えっっ(絶句) し、知らなかった…orz

「『地獄先生ぬ~べ~』のゆきめって1980年11月7日生まれの岩手県出身だった…」

←えっっ(絶句) お、同い年やん…orz

「あ!私の誕生日も木曜日だ!よろしくーっ!」

←予約だ(笑)もちろん飛ばしますよ!送ってくださいね~♪

「盛岡~釜石~宮古~盛岡、というラーメンツアーを敢行!」

←おおお!ではFacebookでお写真を確認させていただきますね☆

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <中山貴大さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/10/23/102314_2/

 

 

まるてん