[Posh! インタビュー] 中山貴大さん!

2014年10月23日

 

10月23日放送のPosh! 内で

シンガーソングライター中山貴大さんがお越しくださった時の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

お話上手で、ちょっと「芸人さんか?」と思わせるところもある中山さん。

とっても魅力的でした☆

 

1円も持たずに、2,000枚のCDを持って

それを売ったお金だけで47都道府県を旅し、ストリートライブをする。

お聴き頂いたインタビューの模様は9月下旬に収録したのですが、

予定だと現在は旅の終盤…。どうなっているのかしら(ドキドキ)

 

きっと多くの場所でいろんな出会いがあって、

たくさんの感謝を、中山さんはしているんだと思います。

「○○県は△△で、☆☆県は~~な人が多いんですよ!」って

ニッコリ笑顔で教えてくれて。

全部をちゃんと覚えてるんです。

 

「シンガーソングライターじゃなく、旅人になったらどう??」

なんて失礼なことを言ってしまいましたが(爆)

これからも応援したいです!

 

kidai

▲ストリートで見かけたら、声をかけてあげてください!

 

 

中山さん!是非またエフエム岩手にいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

▼中山貴大 オフィシャルWebサイト

http://nakayamakidai.com/