[Posh! ゲスト] ぽこたさん!

2014年10月27日

 

10月27日のPosh! に、

ぽこたさんが来てくださいました☆

 

昨日の南イオンでのイベントが大盛況だったので…!

その熱を少しでもお届けしなくては!と思っていたのですが。

伝わったのかなーちょっとは…。

 

来年、1月7日には新曲のリリースも決まっているそうで☆

これからのご活躍も楽しみですね♪

 

「また岩手に来てくれるかな~?(タモさん風)」に

「………いいとも~!」とちょい溜めぎみに(笑)お答えくださいましたので、

次の来県時も必ず、エフエム岩手に寄って頂きましょう!

 

 

po

▲私の頭の後ろにライブカメラがありました…後頭部をお見せしてスミマセン(爆)

 

 

ぽこたさんの最新情報は公式Webサイトをチェックしてくださいね♪

http://pokota.jp/

 

ぽこたさん!ありがとうございました!!

また番組に遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す♪♪