10月30日、木曜Posh! 終了しました

2014年10月30日

 

204回目のPosh! 、終了しました~!

 

今日のメッセージテーマは「ひっくり返った!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「今年もあと2カ月だって…ビックリ!ひっくり返る!」

←本当に…今年もあっという間でした。あと2カ月で何が出来るかなー♪

「酒飲みのイメージがある私、ビールは一滴も飲めません!ビックリでしょ?」

←なぜなんでしょうね…お会いしたことがないのに、確かにそのイメージが(汗)

「県北でお年寄りが使う方言『きゃっちゃにす』が脳裏に浮かびました」

←『シャツきゃっちゃに着てらがら…』ネイティブの方に発音してもらいたい!!

「ホラーDVDを観てトイレに行き、ドアを開けたらカットマネキンが…!」

←これはひっくり返るねー!…同級生のいたずらで便器にダイブかぁ(寂)

「知り合いがソフトバンクのスタジアムDJをしています!」

←おお!『ひっくり返った』と言えば日本シリーズですもんね!よ~く聞いておきます!

「爆裂母ちゃんさんの話、わかる~!私もしゃがむと転がります…」

←『わかる~!』って方、何人もいらっしゃいましたよ!

「ロダンの『考える人』がフル可動フィギュアになるそうです…」

←どんな人が買うんでしょうね。これは驚きでひっくり返るなぁ…。

「次女がバランスボールをやりながらテレビを観ていて、ひっくり返ってました!」

←ビックリしてボー然…ってありますよね(笑)

「頂きもののジャガイモが全部ダメになっていました…」

←やーんオジャガ(>_<)!! 代わりにサツマイモを使用…って何の料理だろ??

「ひっくり返った話が…出てきません!」

←報告ありがとうございました☆(フツおたでも良かったんですのよ♪)

「駅で中学時代の同級生に遭遇することアリ。ビックリしてひっくり返ります!」

←『ビックリするほど相手が変わってる!』ってこともありますもんねぇ。

「ある事が悔しくて、電柱に飛び蹴りしたらお尻からすっ転んで青あざ…」

←ちょっと…女の子なのに(>_<)!! でもその悔しさはわかります!

「自分の出来の悪さにひっくり返りそう…」

←またまた…。風邪薬を飲まれた、ということは本調子じゃないのかしら?無理なさらずに…。

「家の中で以前、意識を失ってひっくり返ったことがあります」

←一酸化炭素中毒…古い湯沸かし器もキケンなんですね。勉強になりました。

「北海道の辛子明太子もひっくり返るくらい美味しいですね~!」

←カワトク行くしかないですね!写真見てるだけでヨダレが…!!

「仕事帰りにコンビニでコーヒー買って、車でひっくり返しそうになりました…」

←あぶなー!! 踏みとどまれたのは日頃の行いかしらん♪

「同僚が仕事中、現場にある矢印板につまずいて『ひとりバックドロップ』をした…」

←無事で良かったですね!つまずいてカクン!って私もよくあるから気を付けます!

「妻の妹さんが今朝、無事出産したと聞きました!」

←そうでしたか!おめでとうございます!チビちゃんたちも、赤ちゃんに会いたいでしょうねぇ☆

「明日は『みちのく一人旅』をBGMに楽しんできてね!」

←ありがとうございます!さすが、私の趣向をわかっていらっしゃる…(笑)

「村崎野の八重樫餃子買って帰って~♪」

←ありがとうございます、八重樫餃子!初めて聞きました…!φ(..)メモ

「北上なら案内できるのに~(>_<) 明日仕事なの…!」

←ありがとうございます、お気持ちだけ!そのうちアナタの地元にも参りますわ♪

「ハロウィンで変装するなら何がイイですか?僕はまつみたくやさん!」

←ウソでしょ(笑)なんでですか?まつみさんになるなら、髭とか大変そう…。

「私のオススメはチーズご飯!熱々ご飯にクリームチーズを。そしてお醤油を一回し」

←あああ美味しそう過ぎてめまいがする…(>_<)

「今日はジンギスカンだよ!終わったら即来てね!待ってるよっ」

←キイィィ(>_<) 行ける距離なら行くのになぁ…(涙)

「最近V6の岡田准一さんに心を奪われています…♡」

←イイ男すぎて奪われっぱなしですわ!(笑)今度リクエストかけますね~♪

「『一番しぼれ』って言った!!」

←あーんゴメンナサイ(>_<)!! 思いっきり噛んだ…とれたての「れ」が前に来ちゃったのかな…

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

 

 

来週の月曜日は、特別番組放送のためPosh! お休みです!

ご注意くださいね!

来週木曜に、マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん