ぽこた インストアライブ@イオンモール盛岡南

2014年10月28日

 

10月26日(日)、イオンモール盛岡南にて行われた

ぽこたさんのインストアライブでMCをして参りました!!

 

poko

▲バタバタしてて本番前に撮ったこの写真しかない…orz

 

 

ライブは13時と15時の2回。

2回目のライブ後に握手会がありました。

 

 

 

あんなにたくさんの若い女子を

久しぶりに見た!!

 

もンのすごい熱気でした…。

CDもたくさんの方にご購入いただき、握手会も長蛇の列!

15時半にスタートした握手会、最後の方の握手終了が

19時10分でした。

 

ぽこたさんの人気も凄いのですが、

おひとりおひとりに大変丁寧に接していらして。

支えてくださる皆さんを、すごーく大事にされているんだなぁと

柱の陰からジロジロ見ておりました(ウソ)。

 

「阿部さんに」と差し入れをくださったリスナーさん、

「いつも聴いてます!」と声をかけてくださったリスナーさん、

職場体験にも来てくれていた中学生のみんな、

ありがとうございました☆

 

おそらく最年少Posh! リスナーの『響樹ちゃん』に久しぶりに会えて、

ほっぺたと二の腕とお腹をプニプニさせてもらいました♡(←やめろ)

もう2歳になったんだねぇ…。

ハロウィン仕様の可愛いお洋服を着て、歩いて来てくれました(涙)

 

ぽこたさん、また岩手に来て下さるといいな♪

楽しみに待っていましょうね!

 

ありがとうございました!