11月13日、木曜Posh! 終了しました

2014年11月13日

 

207回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「待ってました!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「学生時代、日本最南端の駅へ鈍行で丸3日かけて行きました」

←で、何もない駅で3時間、帰りの列車を待ってたのね…。日射病にならなくて良かった!

「『待ってました!』はパーソナリティさんからラジオネームを読んでもらうこと!」

←ラジオネームだけですかい??(笑)

「赤い羽根募金のCMで語ってる人の声が、シェイキーさんの声に聞こえる!」

←シェイキーさんってのは、モコ夜の「シューキーさん」のことかな?(笑)こんどよく聞いてみますね!

「待ってたのは、長女の大学合格通知!」

←おめでとうございます!届いてよかった☆頑張れお父さん!

「待っているのは…夫が持って帰ってくるお弁当箱…」

←わかります…諸々済ませて早く寝たいですもの。でも、立派な奥様だわぁ♡

「普代フェアin盛岡!23日まで開催しているので、盛岡の皆様是非~!」

←私も時間作って行ってみようかな!普代の食材~♪♪

「侍ジャパンユニフォームの大谷選手!アギーレジャパンの内田選手!」

←これはまさに『待ってました!』ですよね~♪嬉しい悲鳴!

「来月は『待ってました!』のクリソンですね☆さおりんさんとの『食事権』プレゼントはどう??」

←食事権(爆笑)!!お肉かお鍋がいいです~♪おそらく却下されますよ会社に。

「初雪でみんながあたふたしてる時、それを見て『待ってました~』」

←ちょっと(笑)それは心の中だけでとどめておいてくださいよっっ!

「月・木の4時!Posh! を待ってるんです!」

←月・木のオープニングが一番長くてグダグダしてますが…(汗)頑張る!ありがとう!

「二戸にも『マツモトキヨシ』が出来た事です!」

←おお~それは嬉しいですね☆ポイントカード作りました??

「月曜Posh!で話題になっていた、アニマルガードの話。待ってました!」

←仙台銘板さんが製造しているんですね。しかもストラップがあるなんて!

「お互い年取りましたね~。未だに独り身のオレ…あ、さおりんもか!テヘ!」

←『テヘ』じゃないよ『テヘ』じゃ!いーんだもん!私はお仕事するんだもん(>_<)!!

「待ってたのは季節限定・某ビールの赤、地方限定ホップのビール!」

←鍋の季節もやってきましたし、美味しい物はいつでもウェルカムですよね~♪

「待って、真下ぁぁ!」

←放送じゃわかりづらいわっっ(笑)

「待ってたのは浜端ヨウヘイくん!」

←そう!明日のPosh! 生ゲストなのでお楽しみに~☆

「ウィルスに負けていた肉体も、待望の全快!」

←わー良かったですね!結構長かったんじゃないですか?

「日馬富士の復活!」

←あなた好きだねー相撲。ごっつぁんです。

「大好きなリンゴが、青森のお友達から届いたよ~♪」

←わーいいないいな☆もぎたてはサイコーですよね~♡

「ボス、オバンです!」

←だからカタカナで書くのやめなさいってば!!

「マッサンに出てくる『エリー』のマネ、ハマるでしょ?」

←ハマっちゃった…(>_<)!! ついやりたくなりますね☆

「出た!『タイヤコウカーン』!」

←ゴメンナサイやっちゃいました…(>_<)!!

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

本当にいつもありがとうございます!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <a flood of circle の佐々木亮介さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/11/13/111314_2/

 

 

まるてん