モコ夜公開生放送(中ホール)に出演しました☆

2014年11月13日

 

2014年11月11日(火)

『モコの夜はこれから!』さくらホール中ホールからの公開生放送特別編に

出演してきました☆

 

何だか、ろくにお手伝いも出来ないまま…(汗)

もうちょっとお役に立ちたかったのですが。

個人的には、すンごく楽しませて頂きましたよ♪

 

 

軽い打ち合わせのあとに、会場内やロビー・舞台袖などを

ウロチョロしたときの模様を合わせて…(笑)

写真で少し振り返りましょう☆

 

 

写真 2

▲大きくて立派なポスターが入口でお出迎え!よろしくね~♪

 

写真 1

▲素敵なお花も届いて、舞台が一層華やかに♡

 

写真 3

▲そうかぁ、こんなにお客さん入るホールなんだなぁ………ん?

 

写真 4

▲……んん???

 

写真 5

▲や、やあドラちゃん!…よー出来てんなー(爆笑)

 

namamae

▲生放送直前。全体の流れなどをモコさんから!

 

tyusen

▲じゃんけん大会や抽選会もあったんだよ☆

 

 

 

 

 

そして…!!

 

お待たせしました。

シューキーさんと阿部がどんな扮装(?)をしたのか。

ご覧いただこう。

 

 

ao

▲「北上といえば『青柳町』」 青柳徹子さん(完璧すぎw)

 

kote

▲「ハイカラなイケメンを探しに盛岡からやってきた」 黒柳小徹子さん

 

ラジオなんだから、

もうちょっと「声マネ」をしっかり練習しておくべきでしたよね…。

まだ自分で録音聞いてないけど…どんな感じだったのだ?(汗)

 

 

 

最後はしっかり、谷本光さんのライブで魅せます!

tani

▲超絶技巧を駆使した、サイコーのパフォーマンスを見せてくださいました!

 

 

本来ならばライブ後に、

会場に来てくださったリスナーさんにお会いして、お話しして…の

つもりだったのですが、すぐに盛岡に戻らなくてはならなくなり

ご挨拶もしっかり出来ないまま失礼してしまいました…(涙)

 

でも、またイベントはあるさ!

次の機会に是非☆

 

 

さくらホールで、ラジオの前で

一緒に楽しんでくださった皆様、ありがとうございました~!!