ケロケロ☆第60回

2014年11月16日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第60回

テーマ:「吉田拓郎作品集!」

 

M1. やさしい悪魔 / キャンディーズ

M2. 風の街 / 山田パンダ

M3. あぁ、グッと / 近藤真彦

M4. 狼なんか怖くない / 石野真子

M5. 東京メルヘン / 木之内みどり

 

 

1116

▲「オレ噛んでんなぁ…チチヤス!オラにチカラを!」

 

 

 

チチヤスを飲んでも飲まなくても噛んでますよ。えぇ。

 

いや~なんか今日は歌謡曲の番組みたいでしたね!

私の得意分野!張り切って大熱唱してしまいました♡

 

にしても、名曲ばかり…。前回の拓郎さん特集を踏まえて、でしたから

『拓郎節』がより伝わりましたね。

 

1116_2

▲かーわーいーいー(>_<)!! あたし似てる~!! (殴らないでください)

 


さて!

来週のテーマは「元気ですかーーー!

 

健康について考えるの…?

フォークを通して…??

どんな放送になるんでしょ。おっ楽しみに~☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

11月のリクエストテーマは「ポカポカフォーク」です!

温かい気持ちになれるような曲…

心あたたまるエピソードがある!という曲…是非聞かせてください!

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html