1月5日、月曜Posh! 終了しました

2015年01月05日

 

222回目のPosh! 、終了しました~!

 

あら!ぞろ目だったのね~ん♪

今年も皆様、どうぞご贔屓に…お願い致します☆

 

いつものように月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

RN かっちゃんさん!

インスタグラムはやっぱり、ガラケーじゃダメみたいです。

スマートフォンに乗り換えるイイ機会…かも。

RN タタタタタックさん!

聴けなくなっちゃってたのね~残念(>_<)!! でもあの日、ちゃんと

おめでとうコール飛ばしましたぜ!これでイイ1年間違いナシ☆

 

ではご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今年の密かな目標はさおりんに激しい突っ込みを入れてもらえるようなおもろいメッセージを送る事!」

←激しいのご希望なんですか?(笑)楽しみに待ってま~す♪

「安部礼司の娘は『蘭』ちゃんになったんだね。沙織だったらウケたのに…」

←私もうっすら思っていたよ(爆)

「長男が成人式で里帰りしています。あと1週間で帰っちゃうけど…」

←あらー♡1週間もありますもの!たくさん一緒に笑ってくださいね☆

「一応、生きてます。で、いつ行きます?ボード」

←生存確認できて良かったわ♪ 毎年この話しとるなぁ(笑)「ボードいつ行く」ネタ!

「今年の目標①人に好かれるしっかりした人間を目指す②まじめになる③よく考えてから行動、仕事をする④無駄遣いをしない⑤攻めの恋愛!」

←真面目やな~!でも『あべさんも頑張りましょう!』は余計(笑)

「今年は是非、生さおりんにお会いしたいですぅ~」

←わーい!私も私も~♪イベントとかでお会いできるといいな♪

「順当にいけば、今年の大晦日のPosh! はさおりん担当なんですね」

←です!…でも4月と10月、2回の大改編期を乗り越えなくてはならぬのだ…(>_<)!!

「今年は『阿部沙織のトーキングブルース』的なやつをやってほしい!」

←古館さんみたいに出来るかしら…。まつみさんとの『2人のビッグショー』はアリかも…(ウソ)

「今年の目標は再就職すること。Posh!での目標はリクエスト曲を流してもらうこと」

←明確な目標!絶対引き寄せる事ができると思います!懲りずにリクエスト、また送ってね~☆

「年末にプロポーズしたものの…それ以来彼女の態度がよそよそしいです…」

←なんたら(>_<)!! でも、吐き出すことでラクになるなら是非、Posh!に報告メールください!待ってます!

「花巻で、冷たい手で握手してごめんなさい…」

←嬉しかったです~声をかけてくださって♡手が冷たい人は心が温かいんですよ♪

「今日が仕事初め…。昨夜は起きられるか不安で寝付けませんでした」

←寝不足で大変だったでしょ(>_<)!! お疲れ様でした~☆

「餅は食べたがらない娘ですが、餅つきを見るのは大好きなんです」

←かぶりつきで見てましたか、餅つきを(笑)カワイイ~見たかったなぁ。

「さおりん、35歳なの??昔好きだったアイドルとか一緒かも~♪」

←まだ34ですよ♪(ココ大事・笑)そうですね!光GENJIとか?WINKとか??

「元日早々、風邪をひきました…。誰にうつされたのか…」

←またまたぁ~心あたりがあるくせにぃ~(ニヤニヤ)…え、ないの??

「おみくじは末吉。有難いお言葉の中に『恋愛…あきらめなさい』と」

←ダ、ダーリンがいるのにそのお言葉!! 神様、お疲れモードだったのかも。

「私語もない職場に、さおりんの元気な声が響いてます♪」

←あのー、ホントにごめんなさい!大丈夫?ねぇ大丈夫??

「釜石のイベントでRN 月の雫さんにお会い出来て、お話もできました!またイベント会場でたくさんのリスナーさんに会いたいです!」

←自分が『心地イイ』と思える距離で、色んな繋がりが増えれば楽しみも増えますよね☆私にも是非会いに来て~!!

「R-1グランプリの予選見てきました!123☆45のイズミさんが出ていて『このほんずなすがぁ~!』を覚えました」

←それはステキ(笑)野田村出身なんですよね~イズミさん!

「昨日『堂本兄弟』観た?キンキの2人はアルフィー好きだよね」

←観たわよ~もちろん♡特番やってほしい~ワンシーズンに1回くらい!

「阿部さん、お年玉ください」

←だからー(笑)あと社長の名前出して『お世話になりました』ってのはやめて(>_<)ドキドキした!

「毎月始めに『○月のさおりん』のイラストを描くから、さおりんPosh! 続けてね!」

←やったー♪今日のイラストも可愛かった!頑張って続けなくちゃね~♪

「『おメェーさん!うメェーこと言うねぇ~未年だけに!』さおりん、これあげるっ!」

←くっくやしいが使うかもしれんっっ!!

「いま『おでん』作ってるよ~!ゆで卵がなかなかうまく剥けない~」

←手作りおでん~いいな~♡

「なんか年末からずっと阿部アナの声きいてる気がします…」

←うふふ…中毒症状かしらん♪(…てかそんなに流れてた?)

「阿部さん、初夢みました?」

←それが見てないんですよ…グッスリ寝てて、起きたら朝です(笑)

「ラジアンに出ました。楽しかったです」

←えっそうなの??録音聴かなきゃ!! さすがだなぁ~。

「仕事が忙しくて、なかなかメールが送れないよ~(>_<)」

←いいんだってばー無理しないで~!送れる時にたくさん楽しんでくださいな♪

「今年の目標も『モテたい!』で行きます!」

←また(笑)でも、家族の目標『みんな仲良く』。これとってもステキ♡

「酔って洗い物してて、右手人差し指がパックリ…」

←痛い痛い(>_<)!! 大丈夫ですか?早く良くなりますように!

「沙織さん連休取れそうですか?ゆっくり休んでくださいね!」

←ありがとうございます♪ 今月中には一度帰省できそうですぅ☆

「裕木奈江さんがテレビに出てて、見入ってしまいました。阿部さんのポケベルはいつ鳴りますか?」

←鳴りっぱなしですわ、えぇ。

「杏さんと東出昌大さんが入籍!『東出昌大』って見ると『東大出身』と勘違いするの私だけ??」

←あーー!!!!! なんかモヤモヤしてたのそれだー!!!!!ありがとうー(>_<)

「今年の目標はマンハッタンの正しい発音をマスターすること。」

←もっと、もっと聞き流してっっ!

「スキー場のレストランでDJさんに似てる人いたよ!」

←私じゃないよソレ(笑)つかDJさんって私のことかぇ??

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<初>でした。

A.恋しくて / BEGIN(←コチラをオンエア♡)

B.大迷惑 / ユニコーン

※「ファーストシングル対決」ですね!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:柴田 淳

ALタイトル:『バビルサの牙』(2014.12.17リリース)

 

shiba

—–

 

まるてん