『NeoBallad新春ライブ』@イオンタウン釜石

2015年01月07日

 

2015年1月2(金)

イオンタウン釜石 2階イベントスペースにて、

『NeoBallad新春ライブ』が行われました!

 

新年1発目の担当イベントがNeoBalladさんだなんて~♡

喜びを胸に、『はまゆり』にゆられてゴトゴト…

LISMO WAVEでラジオを聴きながら釜石へ!

 

0102_1

▲再会してすぐに写真~!ボーカル、若狭さちさん♪相変わらず美しい♡

 

0102_2

▲見るたびに力強くなっているお2人のパフォーマンス…!上領さんカッコイー!!!

 

縁とか福とか運とか…

『イイこと』がたくさん降って来そうなライブでした☆

ライブ後のCD即売会では、売り切れも(>_<)!!

 

0102_3

▲ポスターにサインもらっちゃった♡(※「こう書いて!」と強要はしていませんよ!!)

 

0102_4

▲NeoBalladのお2人と、お世話になったPAさんと☆お疲れ様でした~!

 

 

今回お世話になったPAさんはなんと!

上領さんが「GRASS VALLEY」の頃に一緒に全国まわられていた方だったんです!

実に20年以上ぶりの再会。その地が釜石だったわけです。

 

「こんなこともあったね~」なんて、懐かしい話を笑顔でされていました。

それを傍で見ていて、

『この会場には素晴らしいご縁がたくさんありそう!』って本気で思いました。

 

実際に私も、初めてお会いするリスナーさんもたくさんいらっしゃいましたし、

夏スペのときにお世話になった店舗スタッフさんが声をかけてくださったり、

いつも応援してくださっているリスナーさんももちろん♪

色んな方の優しさに触れて、とっても良いスタートを切ることが出来たんです☆

 

リスナーさん同士の繋がりもできたのかな…(´∀`)

 

 

どうか今年も、あたたかい「輪」が大きく広がっていきますように…☆

 

sa1

▲差し入れ(>_<)!! 皆様、本当にありがとうございます!

 

 

それでは、またイベントでお会いしましょう♪