ケロケロ☆第69回

2015年01月18日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第69回

テーマ:「高音フォーク!」

 

M1. フレディもしくは三教街 – ロシア租界にて – / (CAN次郎)

M2. この街で / (CAN次郎)

M3. 眠れぬ夜 / (CAN次郎)

 

 

12月21日(日)に紫波のシュガーズカフェで行われた公録の模様、パート4!

これまでに番組出演(電話も含む)してくださった方をゲストに

お迎えして、賑やかな1日になりました☆

 

0118

▲このメンツは本当に最強!CAN次郎バンド(?)すんばらしい!!!

 

0118b

▲ビッキー吉田(クタクタ王子)

 

 

初めての公開録音、たくさんの方にお越しいただけて

ビッキーさんも私もスタッフのみんなも大喜びです。

本当にみなさま、ありがとうございました☆

 

近いうちにまたやりたいです!

次は100回記念かな!準備しなくては…。

 

—–

さて!お待たせしました♪

来週は月イチリクエスト。テーマは「手紙です!

 

まだ間に合います!リクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

リクエストが採用された方には、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

月1リクエストにお便りをくださる方は必ず

住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

 

それでは次回も、おっ楽しみに~!!

 

 

へば!!