1月19日、月曜Posh! 終了しました

2015年01月19日

 

226回目のPosh! 、終了しました~!

 

いつものように月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

『今日から始業式!』

『インフルエンザにかかりました』

というメッセージが多かったです。

 

学生のみんな、ファイトね~(*´∀`*)

インフルエンザで…という皆さんは、これを機にしっかりたっぷり休みましょう!

「しっかり休みなさい」というお告げだと思って!

 

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

「『なにしてんの』はどうすればでられるんですか?」

←あのコーナーは今冬眠中なので、3月まで待っててね~♪

「縁結びの話のとき、『イイ人いないかな~、あーあ』があまりに素で笑いました」

←あら!そんなに素が出ちゃってました??(汗)気をつけなきゃ!

「甘酒の話題の時のやり取りが楽しくて、車の中で笑っちゃいました!」

←お買い物以外にも、声出して笑ってストレス発散になりましたか~?

「今月ももう2週間切ったんですね…早いものです…」

←ちょっとーハッとさせないで~(>_<)!!

「米倉さんといえば、FM岩手が駅前にあったとき公録観に行ったなぁ~」

←わーん(>_<)!! 羨ましい!! 今日で米倉さんファンがたくさんいることが分かりました!

「阿部さん、番組の前に何かお腹に入れて挑んでますか?」

←はいもちろん!15時台に昼ご飯…って感じですね。でPosh!終わってまた食べる(笑)

「相撲中継が気になるけど、頑張ってPosh! を聴きます」

←(爆笑)ありがとう☆で、稀勢の里は勝ったんかいな??

「また髪切ったんですね!ショート似合って羨ましいです♪」

←ショートしか似合わないんですよ…orz 長いのは本当にダメ(泣)

「先週、突然熱が…病院に行ったら扁桃炎でした」

←インフルエンザじゃなかったー!って喜べないですもの…。熱と喉、辛かったですね(>_<)

「毎年節分の日には『日本の本当のハロウィンは節分だっちゃ!』とトラ模様のビキニでラムちゃんのコスプレをしてるさおりん♪オツカレーライッス~!」

←よく思いつくわねぇホントに。感心するわ。(怒ってないよ♪)

「受験生の皆さん、わからなくても空欄にはしないでください」

←今マークシートが多いですからね。運が良ければ当たるかも。

「『しょうが湯』を試したら汗が出て、夫は夜中に着替えをしたみたい」

←そうそう!寝てる時に汗かくんですよ!早く治るといいですね~!

「先日、プロポーズの応えをもらいました………OKでした!!!!!」

←ちょっとーーーやったじゃないですか!!! わーいおめでとうございます☆

「2015年に頑張りたい事を考えてワクワクしてたのに…まだ何もしてない!」

←焦らなくて大丈夫!どこかで巻き返しましょう♪明日の大寒…いや、立春で!

「今日は焼うどんにします♪」

←あー好物。食べに行きたーーーい!!

「お久しぶりです!今年もたくさん、お世話になります」

←こちらこそ☆お弁当の話とか、また聞かせてくださいね♡

「この時期の鼻歌は♪ブリザ~ド ブリザ~ド ふふふ~ん ふふふふ~ん♪だよね」

←『ふふふ~ん』ってなるよね、そこ(笑)

「昨日、湯船で2時間も寝てました」

←えー!危ない!良かったです、旦那さんが気付いてくださって…。

「ライブカメラ観ました。誰かに似てるけど出てこない…。少年ぽくて肉いっぱい食べさせてあげたい感じ」

←確かに少年ぽいかもしれないです!お肉お肉~♡

「スマホに機種変してまもなく2ヶ月…落下させて、画面にヒビっ!」

←あちゃー(>_<)!! カバーしててもダメな時もあるようですね。補償きくのかしら…。

「結婚式の3次会でカラオケへ。イーハトーブの風を全員で大合唱!鳥肌もんでした~!」

←うわー!すごく気持ち良さそう!みんな歌えるってのがさすがですなぁ。

「昼にあさりの佃煮を食べ過ぎて、やたらと喉が乾きます」

←塩分っっ!!(笑)

「さおりんはセンター試験って受けましたか?」

←推薦入試で合格していたので、受けてないんです。でも問題は解きましたよ!

「今日は寒くて、グレコと一緒にこたつで丸くなっていました」

←わーニャンコとこたつ♡羨ましすぎますぅ(>_<)

「12月に財布を買い換えたのですが、ひと月もたずに壊れました」

←えっ!使えないくらい壊れちゃったのかしら。今度は長持ちするとイイですね!

「子供のお年玉、通帳作って貯金。大きくなってから知る自分のお金って嬉しいよね~」

←お母さんの優しさですね♡優しいついでにその通帳、ください☆

「もやしを乗せているじゃじゃ麺屋さんをご存知ですか?」

←えー知らないです!久々にじゃじゃ麺食べに行こうかしら、あの店に…。

「今日は気分が落ちているのでこれで失礼します…」

←みんリクへのご参加、嬉しかったです。ありがとう!早く元気になってくださいね!

「ボスさんも『今日ちょっと酔っちゃった』とか言って殿方に寄り掛かったりしますか?」

←なに、そんなことされたの?U子ちゃんに。……イケメンにはするかもなぁ(笑)

「ガラケーとスマホが合わさった『ガラホ』ってのが発売になるって!見た目はガラケー、中身はスマホ…ってコナンやないかいっ!」

←うまいっ!10ポイントッッッ!!!

「先月から、週5でひとりカラオケに行っている私です」

←羨ましすぎるんですけどーー!!! 来月こそ、私も思い切り歌うっ!

「残業続きでPosh! 30分くらいしか聴けてない…でも『今日も無事に仕事が終わったなぁ』って思える時間だから楽しみなんです♪」

←すんごく嬉しい(>_<)!! これからも『いつもの声』、届けますからね!!

「『先生、(RN)って知ってます?』と突然探りを入れられました」

←わー!もしや!先生と生徒でリスナーさん!? Posh!ファミリーならぬ、Posh!クラスが出来ちゃうかも(>_<)嬉

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<岩手出身アーティスト>でした。

A.ユキヤナギ / 松本哲也(←コチラをオンエア♡)

B.水流のロック / 日食なつこ

※Rep’sになったことある対決…でもある(笑)

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:米倉利紀

ALタイトル:『streamline』(2015.01.21リリース)

 

yone

—–

 

まるてん