[Posh! インタビュー] Sayuleeさん!

2015年03月09日

 

3月9日放送の月曜Posh! 内で、

シンガーソングライターのSayuleeさんが来てくださった時の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

テレビ番組『関ジャニの仕分け∞』に出演されていたこともあるので

「テレビで観た!」という方もいらっしゃるかも知れませんね♪

 

1月リリースのカバーアルバム『1st SONGS』がとてもステキな選曲で…♡

この時期、皆さんに聴いて頂きたい曲がたくさんです!

そちらも是非チェックしてみてください♪

 

今月からスタートしたプロジェクトについても教えてくださいました。

あなたの言葉、メッセージ、ストーリーを「歌」にして

世の中に届けませんか? というもの。

盛り上がりそうな企画です!

オフィシャルサイトをチェックしてみてくださいね♪

 

▼Sayuleeさんの最新情報はコチラから!

http://sayulee.com/

 

 

SAYULEE

▲明るく気さくなSayuleeさん!次は弾き語りをしていただこう~♡

 

 

Sayuleeさん、ありがとうございました~!

あまり日を置かず、是非エフエム岩手に遊びにいらしてください♡

お待ちしています♪