ケロケロ☆第78回

2015年03月22日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第78回

テーマ:「わかれうた」

 

M1. わかれうた / 中島みゆき

M2. 卒業写真 / ハイファイセット

M3. 別涙 / 因幡晃

M4. 夢の途中 / 来生たかお

M5. さようなら / NSP

 

 

「わかれうた」というと

やっぱりみゆきさんの曲が最初に思い浮かぶけれど…。

別れの曲って色々あるんですね。

タイトルも、曲調もさまざま。

 

今日の放送も勉強になりました☆

 

 

0322

▲ギターを弾くとカッコ良く見える…噛み噛みだけど。

 

 

 

さて!お待たせしました♪

来週は月イチリクエスト『ありがとう』です!

 

まだ間に合います!リクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

採用された方には、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

お便りをくださる方は必ず住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

 

それでは次回も、おっ楽しみに~!!

 

 

へば!!