『中西保志トーク&ライブ』@イオンタウン釜石

2015年03月25日

 

2015年3月21(土)

イオンタウン釜石 2階イベントスペースにて、

『中西保志トーク&ライブ』が行われました!

 

 

0321_1

▲あ、これは当日の準備中。中西さんではなくSディレクターです(汗)

 

 

わー!わーわー!

あの『最後の雨』の中西さんが!岩手に!釜石に!

「MCするとき緊張するかな~」などと考えながら

前日に釜石入りすると、なんとホテルのフロントで中西さん御一行様に遭遇!!

 

『お店で食べよ思てたんですけどね、

閉まってたんでコンビニで買うたんですよ』

 

と、ビニール袋に入った【新華園本店 釜石ラーメン(カップ麺)】を

見せてくれました(笑)

ここですでに、一気に距離感が縮まり…。

翌日、ライブとライブの間に楽屋でインタビューをさせて頂いたのですが

色んなお話を伺うことが出来ました☆

 

 

0321

▲まるで親戚のよう…。兄妹にも見える(笑)

 

 

誰かに『届ける』ための作業がどれだけ大切か。

中西さんは歌について語っていたのですけど、

マイクの前に座って、あなたに何かを『届けよう』と喋っている自分にとっても

たいへん勉強になるお話でした。

 

3月29日、19時からオンエアされる特別番組の中で

みなさんにも何か感じていただけるといいな♪

 

 

それでは、またイベントでお会いしましょう☆