3月26日、木曜Posh! 終了しました

2015年03月26日

 

245回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日は木曜ですが、メッセージテーマ設けませんでした。

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「月曜Posh! 卒業なんですね…寂しくなります(泣)」

←『今週の月曜聴けなくて今日知った!』という方からたくさんこのメッセージいただきました…すべては、『今より良くなるため』と前向きに捉えてくださいね!後任は…お楽しみに☆

「月曜Posh! の後任はSディレクター??」

←それは違う!断じて違うっっ!!(笑)

「新・月曜Posh! の担当者予想は、来週の月曜に送ります~♪」

←絶対当てさせないっ!(笑)

「動画サイトで坂口憲二さんのドロップキックを見ました。僕の方が上手に出来そうです」

←微妙な悪口でとてもイイですね(笑)6ポインツッ!!

「真ん中バースデーって『姫ちゃんのリボン』だっけ…?」

←いえ!『こどものおもちゃ』です!小花美穂♪

「実家の庭に出現してる『ふきのとう』を収穫♪天ぷらでしょ~、ふきみそでしょ~♪」

←わぁ~いいな~♡ 春の味、楽しんでくださいね!…青森では『ふきみそ』って言うのかな…。

「さおりん大好きですっ!」

←8ポインツッッ!!(少なくねーか?ww)

「寒暖差が、さおりんの感情の起伏並みに激しいです…」

←あら良くご存知ねっ!香川は開花宣言出たのか~。岩手はもう少し先かな…楽しみです♪

「ずもなFMのスタジオ、お客さんや各支局のメンバーでいっぱいでした」

←駆け込みで行ってくださったんですね!ありがとうございます!ずもなメンバーも喜んでたと思います♪

「東北道下り、岩手山SAにある『ワサビめかぶ』みたいな刻んだやつ、美味しいよ~!」

←あらー!SAって「ご飯のおとも」の宝庫なのよね…。

「青空見上げたらやっぱり春らしい空で、空が高く感じられました」

←忙しい1日だったようですね。お天気が味方してくれたんだ☆

「昨日、大掃除をしました!」

←ゴミ袋2つ分…。だいぶ綺麗になりましたね☆模様替えもたのしみましょう~♪

「今日は離任式。娘たち2人一緒の登校は今日が最後でした…」

←後ろ姿しか写真におさめられなかったのね…(寂)でも、奥様が撮ってるさ!

「投稿するのが億劫だったんです…送り方わからないし…」

←そう、メール投稿フォームまでたどり着くまでがひと苦労ですよね。私も他局とかに出してるので良くわかります。だからこそ、届くメッセージは本当に大切にしたいんです。ありがとうございます☆

「昨日の朝、通勤途中に目の前の車のタイヤが飛んでいきました」

←やーん(>_<)!! 無事で本当に良かった!慌てて交換したのかしら…。皆様、お気をつけくださいね!

「ヨモギ餅、食べてますか?」

←いや、今日食べたのは『りんご餅』♡秋田土産でいただいたの。

「彼女と休みが合わなくて、しばらく会えないの…さみし~い」

←『会えない時間が 愛育てるのさ』ってひろみ郷さんが歌ってたよ。

「『炊き込みご飯』を実家では『味付けご飯』って言ってたなぁ…」

←味付けご飯!初めて聞いたかもー!味付けご飯って美味しそう(笑)

「新しいスニーカーで出かけたら…すれて血が…」

←だから!おろしたての時は絆創膏を持ち歩いてって言ったでしょ!!(笑)

「今週から勤務時間が延びて…腹が減ったので店頭催事のうす焼き食べたよ」

←うす焼き~!美味しそ~!久しぶりに食べたいなぁ。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

 

それでは……次は、最後の月曜日。

マイクの前であなたをお待ちしています。

 

まるてん