4月23日、木曜Posh! 終了しました

2015年04月23日

 

250回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

フツおた祭りの木曜日♪

昨日もたくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部!

 

 

「今日、某中央紙から取材を受けました。現場の声を伝えたよ…」

←沿岸被災地の『生の声』、伝えてくださったんですね。多くの人に届くといいな。

「アラバキ参戦するんですか?」

←する予定です~!日曜のみですが。またすれ違い…。の純情。

「夜勤頑張ってくるね~!行って来ま~す!」

←わー(>_<) お疲れ様です!身体冷やさないでくださいね!

「仕事で箱根湯本に行きました。新緑がキレイだよ」

←箱根もイイですよね~!この時期サイコーです。たとえお仕事でも、癒されましたか?

「畑を見たら、10cmくらいに伸びたアスパラを見つけました!」

←あったかいんだから~♪甘くて美味しいアスパラ、羨ましいです♡

「ゴールデンウィークはお仕事ですか?」

←おそらく…。でも直前にならないとシフトがわかりません(笑)

「さおりん、生協の味噌焼きおにぎり、美味しいよ☆」

←えー(>_<) 焼きおにぎり好き。おにぎり好き。ごはんが好(ry

「16時台にかかった堂本さんの曲、ミスチル桜井さんの曲だと思ってました…」

←あぁ…確かに少し似ているかも!マネしてるわけじゃないでしょうけれど、剛くんはミスチルもお好きなので♡

「中西保志さんのイベント後にカラオケ行ったら、履歴に『最後の雨』が!」

←おおお!最近の選曲ランクで上位ってのも嬉しいですね☆もちろん、歌ったのね??

「来週誕生日です!この期間は何をして備えたらいいですか?」

←あら、おめでとう!(ここで済ませるなw)

「水曜のアクセルも聴いてます!忙しくてメッセージ送れないけど…」

←いいんですいいんです!忙しい朝の時間、お邪魔にならないように頑張ります!!

「愛犬がお札を食べてしまいました…」

←取り替えてもらえて良かったですね!コーギーいいなぁ…羨ましい…。

「『梅はその日の難のがれ』という文を見て『えっ!ダレノガレ!?』となった」

←ホントね。「誰」と「難」って似てる~。

「息子が部活で左手を負傷…小指の付け根が折れてました…」

←あらー(>_<)!! はやく治りますように!ゲームはちょっとおあずけ…?

「バーベキュー用のテントを買いました」

←やー!わくわくしますね~!ステキなゴールデンウィークを♡

「10代の頃は深夜ラジオにハガキでお便りしてたなぁ…」

←ナカーマ☆『読まれるかなー』って、ドキドキ待ってましたよね♪

「新入部員7人でした!勧誘活動がんばってよかった~!」

←すご~い!頑張ったね!イイ先輩だ。お母さんも鼻が高いですね♪

「矢巾は選挙演説でにぎやか…ラジオ聴こえない…ボリュームUP!」

←そうか!矢巾は舌戦が繰り広げられてるんでしたね!

「ゴールデンウィークに1日だけ休めそう…オススメの場所があれば…」

←あーこれみんなに聞けたらよかったなぁ(>_<)!!

「中継先で桜を写真に撮りましたので~、ツイッターにあげておきますね!スタジオにお返ししまーす!」

←よっ!敏腕リポーター(笑)みなさまもツイッターでご確認を♡#ABSORで!

「『えいっ!』に続く掛け声考えたよ!「白鶴」的に『まるっ!』ってどう??」

←まずは『えいっ!』を定着させたいんですが…。

「コンビニでPosh!のオープニングで流れる曲がかかってた…」

←あ、私も遭遇したことある!頭の中で『ポーッシュ!』言うよね~!

「野良猫さんが車のボンネットに大量の足跡を…」

←にゃにゃにゃーにゃにゃ、にゃーにゃ(猫語で小言をw)

「江刺甚句祭りのCMスタートしたけど、公開録音のMCはさおりん?」

←イエース♪今年は私が行きますっ!松崎さん…わくわく♡

「今朝、ハピモニで阿部さんが読まれたところを聞き逃しました…」

←あらー残念(>_<)!! 日ごろの行いか…(ウソ)

「ハピモニ聴いてなかったんだけど、どんなメッセージ送ったの?」

←Posh!でも話したこと無いんですけどね…N〇Kで2009年に放送されたクドカン演出の『あべ一座』という歌謡バラエティーショーに出演しました!って。この仕事に就く前のハナシです…。

「『あべ一座』のDVD持ってます…帰ってチェックしてニヤニヤします…」

←今とあまり変わってないから、すぐわかると思いますよ(笑)

「昨日発表されたハンドボールの日本代表合宿メンバーに不来方出身の安倍竜之介選手が!」

←安倍くんにインタビューしたなぁ…元気総研で…エェ子やった…。

「今日のPosh! は志穂さんに乗っとられるのでは??」

←大丈夫でした…!体調早く良くなりますように!

「友人がたまにバイトでTV岩手に行くらしく、さおりんを見かけるそうです」

←え!やだ!なにしてる時??

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

それではまた来週木曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <ソナーポケットのみなさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/04/23/042315_2/

 

 

まるてん