[Posh! ゲスト] ソナーポケットのみなさん!

2015年04月23日

 

4月23日のPosh! に、

ソナーポケットのみなさんが来てくださいました☆

 

3人のバランスがとっても良くて、

一緒にスタジオに居るだけで笑顔になれました♪

これは本っっ当にライブが楽しみですね~☆

 

『1人しかお客さんがいなかった時のライブと

同じ気持ちで今もステージに立ってる』と

話してくださいましたね。

そんなソナポケだから、こんなにも愛されるんだなぁ…。

全国からたくさん、たくさんメッセージが届きました!

 

2月リリースのアルバムでしっかり予習して、

盛岡市民文化ホールが熱くなるその日を

楽しみに待とうと思います!(←仕事で行けなかったらどうしよ…)

 

 

0423

▲ソナポケに仲間入り~♪(←いつもの癖でダブルピースしちゃったorz)

 

 

ソナポケのみなさん!

また番組に遊びに来てくださいね!

お待ちしてま~す♪♪

 

 

▼ソナーポケットの最新情報はコチラから!

http://www.sonapoke.jp/