ケロケロ☆第85回

2015年05月10日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第85回

テーマ:「さだまさし特集!」

 

M1. 主人公 / さだまさし

M2. 関白失脚 / さだまさし

M3. 防人の歌 / さだまさし

 

 

待ってました!のさださん特集♪

この番組をはじめてからすご~く、

さださんを好きになったので勉強する気マンマンでした☆

 

1曲1曲が長いので、3曲しか聴けなかったけれど

また近いうちに続編やってほしいなぁ…。

考えさせられる曲ばかりでした。

 

 

0510

▲さださんの曲…どれにしようかと真剣に悩むビッキーさん。

 

 

さて!

来週のテーマは「秋田名物八森ハタハタ、男鹿で男鹿ブリコ!

 

…長いな(笑)

秋田のアーティスト特集ってことでしょうかね。

お楽しみに~☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

ですが、次回はリクエスト大会はお休みして

「さおりの朗読フォーク」をお届けします!

ビッキーさんが楽する回ですな…。

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html