5月14日、木曜Posh! 終了しました

2015年05月14日

 

253回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

フツおた祭りの木曜日♪

昨日もたくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部!

 

 

「ボスが好きな男性のヘアスタイルは??」

←もちろん!大銀杏ですっ!(え)

「最近やたらと眠くて…ついに今日、仕事中しかも電話の最中に一瞬落ちました」

←それは、もう才能です!でも困っちゃいますねぇ…。

「日課にしてるランニングをして、汗まみれのままメッセージ送りました…」

←汗拭いてからでいいよ!風邪ひくから(笑)

「ブルズ戦を観に行った帰りにお土産を購入…♪さおりんさんのオススメは?」

←生南部サブレは、帰省のとき結構喜ばれます~♪私も好き♡

「社交辞令の向こう側に、社交辞令が通じないオレがいるぞ!」

←真っ直ぐなのねぇ…。イイと思う!!

「母の日…息子2人で『ケーキ1個』でした……」

←お兄ちゃんバイトしてたら期待しちゃいますよねぇ…。仲良し家族で、いつも愛情もらってるじゃないですか☆

「あちこちの小学校で運動会の練習をしているのを目にします」

←そうですよね~!田植えが終わって苗がサワサワする頃。いい季節です☆

「先日から、職業訓練に通い始めました」

←大きな一歩。勇気がいりましたよね、きっと。応援してます!

「アルバイトを探しているんですが、なかなかうまく見つからない…」

←探すの大変なのよ…。でも突然パッとあらわれるかもしれないから、アンテナを張りつつ、気負わずね!

「ツイスターとフェイスパックは避けて、リネだけでやってきました」

←ようこそツイスターへ!!(違)誰にフェイスパックが必要やねんっっ!

「今週は時間の流れが遅いような気がする…」

←大型連休明けて、本格的に始動したのが今週でしたもんねぇ。土日はゆっくりできるのかしら?

「おとといの昼頃、FM岩手を聴いてたはずなのにカーラジオからFM福岡が…」

←わー!! ビックリしますよね、それ!経験あります私も。

「長く関わっていた職場が、先月末で解散となりました」

←職場の善し悪しはありますけど、出会いには感謝ですよね!これからもそのステキな関係が、ずっと続きますように☆

「物置と化している奥座敷から息子の『キャッキャ』という声…。楽しそうに障子に穴を開けてました」

←なんたら(>_<) でも、張り替えるタイミングだったんですね。私もやってみたい…ズボっと(笑)

「歌を聴いてて自然と涙が流れる事ってあります?」

←ありますよ~もちろん♪ラジオを聴いてて涙が流れる事も。心が揺れている時ですよね。

「焼酎『農家の嫁』は美味しかったですか?」

←美味しかったです~☆…って私が昔それ飲んだこと、よくご存知ね(笑)

「母親の『手拭い帽子』を縫っています」

←縫いながらお母さんの笑顔を想う…。なんて親孝行なの。きっと長く使ってもらえますね!

「リニューアルオープンしたリスナー仲間の居酒屋でのオフ会…サプライズで誕生日を祝ってくれたよ!」

←わぁステキ!よかったですね~♪その出会いも永遠ですね、きっと。

「ALFEEの札幌コンサートに行って来ました!」

←大好きなALFEEに、お友達と過ごす夜…最高だ☆

「今月下旬の私の誕生日には、近くで外食する予定!」

←いいねいいね♡もちろん、私は飛ばすよ~♪♪

「テンションを上げる良い方法、ありませんか??」

←私はすぐ『食』に走りますねぇ…やはりお肉がオススメです♪

「こんどーさんに会いました!」

←おお!元気でしたか?しばらく会ってない…

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

それではまた来週木曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん