[Posh! インタビュー] 鏡元もとじさん!

2015年05月21日

 

5月21日放送の木曜Posh! 内で、

秋田県大仙市在住の歌手、鏡元もとじさんが来てくださった時の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

「岩手が大好きなんです」

キラキラした目でそうおっしゃる鏡元さん…。

私より岩手に詳しいかもしれません(汗)

 

念願だった歌手デビューを果たして

大好きな岩手にキャンペーンで来られて嬉しい。

その想いをインタビューにぶつけていただきました。

福祉のお仕事を続けながら、

これからもたくさんの歌声を届けて欲しいです!

 

 

▼鏡元もとじさんの情報はコチラから!

http://www.tkma.co.jp/new_release_detail/id=5462

 

 

motoji

▲デレデレしてますね私…(笑)

 

 

鏡元さん、ありがとうございました~!

また是非、エフエム岩手に遊びにいらしてください☆

お待ちしています♪