5月21日、木曜Posh! 終了しました

2015年05月21日

 

254回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

フツおた祭りの木曜日♪

昨日もたくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部!

 

 

「昔、『JOQUレディオα』の木曜が、今でいうフツおた祭りだったのを覚えています」

←そうだったんですね~♪黒沢さんに明日聞いてみよう!

「コーギー2匹いるけど、なまはげ並みに服が毛だらけになるわよ!」

←なってもいいっ!コロコロするからっっ!!

「母と初・清次郎!平日なのに混んでました~」

←わ~!美味しいものを食べてる時って、本当に幸せですもの♪よかったですね!

「『合コン王』の称号を阿部さんから頂いたのですが…ここ1年合コンしていません」

←ちょっとーダメよー!『合コン力』落ちますよ~っ!

「ウィンカーを出さずに車線変更や右左折をする車を見かけます…」

←危ないですよね(>_<)!! 歩いているとき、たまに見ることあります。注意喚起をしなくては…!

「いろいろ立て込んでいるためストレスが…。食が進んでしまいます」

←わかる~!ストレス対処は『食べる・寝る・歌う』のどれかですね、私も。

「2ヶ月ぶりに髪を切ってきました!ずっと寝ちゃってた…」

←疲れてたのね(笑)安定のクオリティで良かった!寝てる間に…とかあり得るもの…。

「共輪さんは…毎回、車のハナシ少なめですよね(笑)」

←それがイイんじゃないの~!好きなくせに♡

「NICOのツアーが今日からスタート!わくわく~♪」

←セットリスト調べたくなりますよね(>_<)でも、仙台ライブまで我慢っっ!

「十朱さん風の『いってらっしゃい』、楽しみにしてたのに…」

←またどこかでやりましょう♪(似てるか似てないかは別ね・笑)

「ガリガリくんの『元気ドリンク味』食べてみました?」

←まだなのよ~!…ってかあなたもまだなのね(笑)

「弟夫婦が第三子を授かりました!」

←わぁ!おめでとうございます!甥っ子ちゃんかな、姪っ子ちゃんかな…。

「仕事が落ち着いたら、岩手に遊びに行きたいな!おすすめは?」

←お刺身がお好きなら、ぜひ沿岸まで足を運んでいただきたいですね~♪

「さおりんの実家への帰省は、まつみさんの結婚式参加に合わせたの?」

←いえ、たまたま時期が重なったんですぅ!場所も知っていたので乗り込むことも出来たんですが(笑)

「余談ですが、半蔵門の土手斜面にワラビがいっぱいありますよ」

←そうなんですか??知らなかった…(笑)

「井門さん森藤さんはお元気でしたか?」

←はい!とてもお元気でした!突然の訪問でしたのに、温かかったです(涙)

「井門さんたちに差し入れしてたあのお菓子、なんですか?」

←千葉銘菓『ぴーなっつ最中』です!美味しいよっ♪…突然行くこと決めたので岩手みやげじゃないの…(汗)

「ブログでの自分のニックネームを何にしようか考え中…」

←『パトリシア』、使っていいよ♡ (私が以前使ったことあるヤツ・笑)

「娘が作り始めたチラシの剣…数日前からその先っちょに長めに切ったビニール紐を何本か付けた『シャンシャン』になりました」

←振ってシャンシャンしてるのね、かわい~!戦えないなぁその剣だと(笑)

「17日に母方の祖母が他界しました…」

←お休みがとれて、大好きなおばあさまときちんとお別れできて良かったですね。「お別れ」じゃないな、これからずっと一緒って事だ。

「ハピモニバスツアーから1年…。あのときから、岩手が大好きになりました!」

←わぁ嬉しい♡また是非遊びにいらしてくださいね~!あの中華屋さん、オススメ(笑)

「トランクスを履いているのに、なぜかボクサーパンツ状態…」

←よく見て!それボクサーパンツだよ多分(思い込み療法)

「先日、1人で宮古へ。初・三陸リアスの海はキラキラ輝いてました~!」

←遠くからありがとうございました!見たものをぜひ、大阪のお友達にも☆

「お風呂掃除をするとき、ポケットラジオのスイッチON!電波拾えた~嬉しい!」

←お掃除のはかどり具合いが心配です…(汗)

「昨日、今年初のスイカをいただきました!」

←すんごく甘いスイカだったんだ!羨ましい~っ(>_<)!!

「ずっとFM聴けてなかったんですが…さおりん月曜日変わったんですね…」

←また戻ることになりました!お聴きいただける時はよろしくお願いします!

「30周年なのにFM岩手バタバタしてない?ここはリスナーが頑張らないと!」

←リスナーさんにそう言わせてしまう事がとっても情けないです(>_<) 安心して楽しんで頂けるように頑張ります!

「明日から大阪へ冒険に出ます!…大阪のテンションについていけるかな…」

←Posh! リスナーさんたちは大丈夫だと思うなぁ…メッセージ読んでるとみんな面白いもの~♪気を付けて!

「May’nさんが活動中止して治療に専念なさるそうですね…」

←魂で歌う方ですから、ご本人はツアーの中止も相当つらかったと思います…。きっと帰って来てくれる!全力応援!

「今日は、カレーの残りでカレーうどん!」

←いいなぁ…。手作りの玉ねぎドレッシングでサラダも…いいなぁ…。

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

それではまた……次は月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <鏡元もとじさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/05/21/052115_2/

 

 

まるてん