ケロケロ☆第87回

2015年05月24日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第87回

テーマ:「ケロケロ・オムニバス!」

 

M1. ママはフォークシンガーだった / やなわらばー

M2. 煙草のけむり / 五輪真弓

M3. 12時過ぎのシンデレラ / とみたいちろう

M4. 人間まがい / 山崎ハコ

M5. 東京ドドンパ娘 / 井上陽水

 

 

やなわらばーのフォークカバーアルバム、

雰囲気が優しくてとってもイイんですよ!

また聴き返してみよう。

ハコさんや五輪真弓さんも聴けて、大満足の回でした♪

 

 

0524

▲来週、自分がラク出来るからって…(怒)かわいくないダブルピースですことっ!!

 

 

さて!

来週は月イチテーマ「さおりの朗読フォーク!

 

ビッキーさんは…当日はラクをすることになりますが

その前に朗読用の原稿書かなくちゃいけないのです。

でも、喋るよりラクなんですって(笑)

ちょっと久しぶりの朗読フォークなので、私も心して臨みます。

 

お楽しみに~♪♪

 

 

へば!!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html