『なにしてンの?』に関するお知らせ

2015年09月21日

 

生電話コーナー『なにしてンの?』ですが

レギュラーコーナーとしては今日の放送をもって

終了することにしました。

 

『みんリク』は継続しつつ、

新しいコーナーを展開できれば…と考えています。

空耳系のコーナーも本気でやりたいし。

なにか、みんなで出来ることをアレコレ考えようと思います。

「コレは??」というアイデアがある方は

是非お知らせください(*´∀`*)

 

『なにしてンの?』は、あなたと直接おしゃべりが出来る

私にとっても大好きな、大切なコーナーです。

ジングルも捨てずにとっておきますから、

年末年始やここぞ!という時には登場させましょうね♪

それまでに、今まで勇気の無かったアナタは準備をしておいてくださいな♡

 

 

来週か再来週、『なにしてンの?』の振り返りをやるつもりです。

みなさま、いつもありがとうございます。