[Posh! ゲスト] SWANKY DOGSのみなさん!

2015年09月24日

 

9月24日の木曜Posh! に、

SWANKY DOGSの3人が来てくれました~!

 

リスナーさんから「ホールワンマン頑張って!」メッセージや

「いしがき行きました!」メッセージなど、た~くさん届きました☆

3人もすごく喜んでくれていましたよ♪

 

いしがきの『熱』をそのままに、

いよいよアルバム【In The City】のツアーファイナルが

盛岡で!岩手県公会堂大ホールで行われますっっ!

 

確実に、

スワンキーにとっても

スワンキーファンにとっても

記憶に残る公演になるハズです。

是非その目で、身体で、

スワンキーの成長・想いを感じて欲しいです!

 

▼SWANKY DOGSの情報はコチラから!

http://www.swankydogs.net/

 

 

写真撮り忘れたー!

一緒に録り忘れたーー!

スワンキーってばーーー!

 

SD

▲くやしいのでチラシを。

 

SWANKY DOGSのみなさん、ありがとうございました~!

また是非、番組に遊びにいらしてくださいね☆

お待ちしてま~す♪♪