9月24日、木曜Posh! 終了しました

2015年09月24日

 

290回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日は木曜ですが、メッセージテーマ設けませんでした。

フツおたでのたくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「とうとうやってしまった…お椀を冷蔵庫に片づけていました…」

←爆笑!! 冷製ミソスープならOKかも…!

「夏休みが終わり、今日から授業でした…」

←そうか、大学生はこのタイミングでスタートだね。後期もファイトねー☆

「休日の次の日にボスさんの声を聴くと、月曜日感がバリバリっすね!」

←なるほど!確かに。サザエさん症候群を跳ね返すオンナ、でいくわ。

「シルバーウィークのうち、やることがなかった日は1日中寝ていました…」

←いいじゃないですか、そういう日があっても!でも寝過ぎると身体が痛いですよね(笑)

「シルバーウィーク中、私はずっと仕事でした…さおりんも仕事??」

←何だかんだで仕事してましたねぇ…。でもいま、頑張りどころなので!(キリッ)

「『ストップ・ザ・交通事故2015』、聴けませんでした…」

←あら(>_<)!! ドライバーの方には16時を過ぎたらライトオン、歩行者の方には夕方以降の外出は反射材を!というお願いをしました。

「『ストップ・ザ・交通事故』では中村さんの紹介のところで噛んだところがハイライトですね!」

←やめてーー(>_<)!! そうなの、噛みたくないところで噛んだ!ビッキー吉田のせいだわ!!

「さおりん、『熟カレー』のくだり、爆笑しました!」

←これ3通くらい来たの(喜)!! まつみさんにはややウケでしたけどね…。

「30歳そこそこで『中年』とか言うの、やめない?」

←同意。『俺たちオッサン』『あたしみたいなオバサン』と言っちゃうと、どんどん老けて行くと思う…。

「『再婚するならこの人!』と思っていたBONNIE PINKさんが、結婚…」

←来世に期待しましょう!

「今日はバッティングセンターでガンガン打ちまくってました!」

←何かイライラが…?と思ったら、本気でバッティングの練習だったんですね(笑)

「スマホに替えて良かった~!」

←ツイッターとかYouTubeはスマホの方が便利ですものね♪使いこなしてますなぁ!

「ダンディガガさんって、黙ってればイケメンと言われるらしいんですが、さおりん(もし会ってたら)判定して!」

←お顔は拝見したことあります。(それ以上は言わないww)

「親戚の稲刈りしてきて、いま機械片づけ終わりました…」

←お疲れ様でした!チクチクするんだ…。今年も豊作??

「ラジコスタートは、沿岸部のトンネル内FMが聞けないので助かります!」

←なるほど…そういう利点もあるのね。

「久々に兄と一緒に八戸に行ったのですが、収穫なし…」

←あら。でもアチコチ巡って、楽しむことはできたんですね☆

「19日に北上アメワで古澤剛さんのミニライブ見てきました!」

←現場でファンの方同士で交流できるのも、ライブのいいところですよね☆

「Tシャツに手を通したら、袖の中に固いもの。カメムシでした…」

←わーーー!!!!! ガムテープ必需品ね(>_<) 私あんまり遭遇しないんだよなぁ…。

「昨日、某音楽番組10時間スペシャル観ましたか??」

←全然観られなかったんですよ…。残念。

「郵便局で『切手2枚とハガキ1個ください』って言ってるお客さんを見た」

←えーーー本気かなそれ。だとしたら、もうついていけない(笑)

「昨日、北斗晶さんのことを知って衝撃を受けました…」

←あのブログを何度も読み返して、何度も泣きました。信じましょう。

「さおりんは『ポチャ男(お)』は好きですか?」

←嫌いではない…ですかね(笑)ガリッガリの方は苦手です。

「バレーボールロスになりそう…」

←お目当てのイケメン選手がいたのね。わかります、その気持ち。

「梨の見分け方が知りたい…」

←シャリシャリかモシャモシャかは、品種で選ぶしかないんじゃない??

「ダカラジナインの魚住アナ、真面目にニュース読んでたよ…」

←魚住アナは10月8日のPosh! に来ていただきますのでお楽しみに♪

「ダカラジの特番もあるんだ!楽しみです!楽しみです!」

←大事だから2回言ってくれたのね♡ありがとう!詳細はまた追って!

「さおりん!26日行きます!」

←はい、お待ちしてます♪ 楽しんでくださいね~!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <SWANKY DOGSのみなさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/09/24/092415_2/

 

 

まるてん