ケロケロ☆第105回

2015年09月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第105回

テーマ:「月イチリクエスト大会 【フォークは秋によく似合う!】」

 

M1. 恋人よ / 五輪真弓

M2. 誰もいない海 / トワ・エ・モア

M3. 秋止符 / アリス

M4. 秋の気配 / オフコース

 

「秋」の物悲しい雰囲気が

フォークの持つ哀愁とリンクしますねぇ…。

今回おかけしたリクエストもバッチリ、雰囲気に合っていました。

 

『リクエスト大会の日だけ1時間番組にならないんですか?』

というメッセージも何件かいただいています。

本当に、時間足りないですよね。

私ももっとメッセージご紹介したいし、曲も聴きたい…。

何とかなりませんか?と働きかけてみようかしら。

 

 

0927

▲今回はいつものスタジオじゃなかったので、ビッキーさん少し緊張??

 

 

さて!

来週のテーマは「フォークしりとり!

 

なんだなんだ?何だかおもしろそう♪

どんな選曲になりますか…お楽しみに~☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたの青春フォークを教えて!」です!

たくさんあって選べない方も多いんじゃないかな…。

そういう方は、それぞれにエピソードを添えて

何通も送ってください!どれか流れるかも(笑)

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html