ケロケロ☆第106回

2015年10月04日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第106回

テーマ:「フォークしりとり!」

 

M1. 唇をかみしめて / 吉田拓郎

M2. デイジー / さだまさし

M3. ジョンじいさんのいちご畑 / ジャネッツ

M4. 結婚するって本当ですか / ダ・カーポ

M5. 各駅停車 / 猫

 

 

うん♪♪

ビッキーさんらしい、さすがの選曲でしたね☆

ジャネッツ…はじめて知りました。

「各駅停車」という曲の素晴らしさを再確認しました。

 

これからも、フォークのことたくさん教えてもらおうと思います♪

もうラジコで全国の方が聴いてくださってるかもしれないもんね!

ビッキーさん!!

 

 

1004

▲「全国デビューか…」 いや、そういう事ではない。けどイイや。

 

 

さーて!

来週のテーマは「フォーク心と秋の空!

 

おっ!

これまた、テーマだけ聴いても全然内容が想像できませんな。

次回も楽しみです♪

 

 

へば!!

 

––

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたの青春フォークを教えて!」です!

たくさんあって選べない方も多いんじゃないかな…。

そういう方は、それぞれにエピソードを添えて

何通も送ってください!どれか流れるかも(笑)

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html