日別アーカイブ: 2016年1月7日

1月7日、木曜Posh! 終了しました

2016年01月07日

 

320回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「どーでもイイ話!」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「透明なカバーをつけたiPhoneのフラッシュライトを光らせて、画面を上にして暗い所に置くと何かちょっとアートな感じに!」

←う、うん…。やらないけどありがとう(笑)

「転職して、まだ職場の人たちに年齢を明かしていません…最年長だから、引かれちゃうかなって…」

←きっと大丈夫!これまで頑張ったことやツラかったことが自信になりますよ。お仕事頑張って!

「部活中に靴の中で、靴下が勝手に脱げます」

←わかるー!くるぶしソックスにありがちなヤツよねー(>_<)!!

「うちのババァにひき肉買って来いって言われたんスけどひき肉ってぶたすか?ぎゅーすか?けいすか?」

←「ババァ」ダメ絶対!!! だから電話繋がらないんだよっ!(笑)

「ランチパックの惣菜系のやつは、オーブンで焼くとものすごく美味しい」

←どうでもよくないー!やってみる、それ♪

「朝から喉が痛くて、のど飴1袋食べきりました」

←食べたねー(笑)年末ジャンボ、残念でした…。

「妻に話しかけると『どーでもいいわ』とよく言われます…」

←なっ仲のいい証拠!

「フォークケロケロの番宣で、阿部さんの『断るっ』が食い気味…流石です」

←トーンも心なしか低いですよね(笑)どーしよ、怖い人だと思われてたら…。

「雑穀ご飯はじめました。健康的に艶やか志向でいこうと思って」

←お綺麗な方だから、あまり気にしなくていい気がするけど…。でも健康に過ごすって大事ですよね☆

「歯磨き粉を買いに店へ行きました。自分の所持金300円、歯磨き粉の値段300円…ホッ!」

←ぴったしカンカンじゃなーい!すごーーーい!!

「布団に入ってれば体がポカポカして眠れちゃうもんね~布団ってすごい!万年床バンザイ!」

←わかります(笑)私はコタツより布団がいいです♪

「今日の『カツ丼』では大きなおっぱいが好き。ちなみにワタシは貧乳です」

←どーでもいい話になっちゃうのね、それ(笑)

「年末のバラエティ番組で一瞬目に入った『GO皆川』という芸人さんのネタが頭から離れず困っています」

←おんなじような帽子かぶれば治るんじゃない??

「今年中に彼女をゲットしたいです。第一候補は阿部沙織さん。どうでもいいです」

←どっちやねん(笑)

「今朝…元カノの夢を見ました」

←どーでもよくないな、それは(笑)ときめき過ぎですよっっ!

「他店から応援に来てた見慣れない方にヘッドスパをしてもらった時『頭皮が硬いですよ!マッサージしてます?』と…」

←毎日してるのに! キーッッ!!!……私もスパ行こ~っと♪

「私ぃ~Perfumeののっちに憧れてぇ~前髪も伸ばして髪の毛ボブにしてるんですけどぉ~どう見てもお笑い芸人のキンタローです」

←イエス、フライングゲット!!(笑)大丈夫、キンちゃんも十分カワイイじゃない♡

「妹が飼っている猫がやたら母に懐いて、妹が嫉妬を…」

←どうでもいいというか、微笑ましいエピソードですね☆

「阿部ちゃん自転車乗れますか?冗談や口車には乗りやすいのにね~!」

←自転車乗れるっちゅーねん!口車には乗らないっちゅーねんっっ!

「お正月にもらった鮭フレークで鮭チャウダー作ります!クラムチャウダーは、あさりが苦手…」

←そうなんだ(笑)どーでもよさそうで、結構「へ~」って感じでした(笑)

「『どーでもいいことはダンディガガさんのメッセージです♪』というメールは何通来ていますか?」

←100,053通です。

「スーツを久しぶりに着たけど、ネクタイは1回で結ぶ所が決まりました!」

←毎日スーツの方じゃないと、ネクタイって長さとかが、ね。殿方がネクタイを締める仕草。好物。

「年末に腰をゴキッとやりまして、orz ← こんなカッコで新年迎えました…」

←やーん(>_<)!! お大事に!

「神作さん、ダンディで男前じゃないですか!」

←でしょでしょ♪

「元日から奥口さんのドッキリ生電話で寝起きの声を東北5県ネットで生放送されちゃったさおりん、おつカレーライス!」

←その話はやめて!忘れたいの(>_<)!! (笑)

「阿部さん、まつみんもゴマアザラシのような格好で頑張ってるので嫌わないであげてください(笑)」

←嫌ってませんよ~!仲良し仲良し~♪♪アザラシ(笑)

「しめ飾りつけた車、今みたー!なんか大興奮ーー!」

←ちょうどそんな話してたからね!慌ててつけた人もいるかも(笑)

「30番目のステッカーがまだ届きません…」

←30番目到着ステッカーは、送付手配を私がしているんです…遅れても住所と本名送ってくれた方には必ず送付しているので待ってて下さいな!

「さおりんのだいたひかるさんのマネ、ちょっと似てた(笑)」

←これ何通か来た!ありがとうございます(笑)

「今年はうるう年だから、残りは359日では…?」

←ホントだ(笑)どっちにしても、今年はまだたっぷりありますね♪楽しみましょ~☆

「文士劇、録画しておいたのを見ました!…女優ってPosh! より楽しいんじゃない??」

←どっちも楽しいですよ!大きい舞台は、やはり昔の血が騒ぎます。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

まるてん