日別アーカイブ: 2016年1月14日

1月14日、木曜Posh! 終了しました

2016年01月14日

 

322回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「ルー語!」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

そして受験生のみんなへの応援がしっかり届くように

いつも通り元気にやりましたよー♪

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「ルー語日めくりなら、家にあるよ!『アローン軍奮ファイト』がおかしい…!」

←これもさすがのルー語ですよねぇ…。思いつかなかったもん(笑)

「ルー語ってどんなのだっけ…忘れちゃった(>_<)!!」

←何度も言いますが、私の好きなルー語は『スプーン加減』(さじ加減)です!

「最近お正月映画って無いですよね?『メンズはつらいよ』とか『フィッシングバカダイアリー』とか…」

←笑ったーコレ(爆)

「ウィークエンドはサンの受験!ボディー調管理しかマザーは出来ないけど、バットしかし頑張れ、サン!」

←頑張れ~!週末受験するみんな!全力で応援してるよ~!!!

「フットのヒールがパッカーンして、アウチ!」

←ルー語っぽい(笑)お大事になさってくださいね~。

「SMAPのニュースにアンビリ~バボ~!ビックリ!信じられない!」

←私も驚きました…どうなっちゃうんでしょうね…。

「マイボスが、カンパニーのトラックでクラッシュ…」

←オー(>_<)!! 大事に至らなかったとはいえ…明日から大変になっちゃいますね。お身体壊されませんように…。

「ルー語と言えば『エクスペリエンスをしながらグローイングアップしていくのが僕のフィロソフィーだから』でしょう」

←あったあった!『経験しながら成長していくのが僕の哲学だから』よく出てきましたね~!

「成人式の朝、カーテンを開けたら一面のシルバーワールド…」

←うわー大変だったね(>_<)!! それもまた思い出…ということにしよう。楽しかったんだね!良かった☆

「平日の夕方はPosh! の時間をトゥギャザーしようぜ~♪って感じ??」

←そうそう!そういうことです☆

「『五月雨を ギャザーしてクイック 最上リバー』かな、すごいと思ったのは…」

←すごい、というかヒドイ(笑)松尾芭蕉にまず謝った方がいいですね。エクスキューズのワードを(笑)

「ミッドナイトにゲットコールドしてしまいました…」

←あちゃーお大事に(>_<) 早く良くなりますように!

「降ったり、揺れたり…。エブリデイ毎日、穏やかに過ごしたいです」

←本当ですね。日頃の備えが大事だなって痛感しています。

「久々にビッグ・リバー・ドラマをウォッチしています!」

←大河ドラマねー。欠かさず観てたのって小さい頃だけかも…。

「今日はスノーが降ってアメイジングだったねー」

←事故なく帰って来られてよかったです!今後も気をつけて下さいね~!

「ダイふぁいぶ!景チャイルド!おめでテーーーン!」

←ややこしい(笑)おめでとーーー!

「今年も正月太りしちゃいました…さおりんと一緒です」

←ねー(寂)戻さないとなぁ、ちょっとずつ…(遠い目)

「昨日から学校始まりました!久しぶりの学校…疲れました」

←そうなのよね、久しぶりだと(笑)【えいっ!】…ここで飛ばしてみたよ☆

「最近火事多いです!皆様も火事には気をつけて下さい!」

←本当ですね!空気乾燥していますし。用心なさってください!

「やっと盛岡の冬らしい状況に、『イヤだイヤだ』と言いながらホッとしています」

←『イヤだ、怖いよ』が呪文のように口をついて出てきますよね…。

「ちょいちょい英語を混ぜて会話する人⇒ルーさん・長嶋茂雄さん・氷室京介さん」

←そうなんだ(笑)氷室さんもなんだ(笑)

「僕は毎日1,500円貯金です!勝った!」

←そんなに毎日貯金してるの??だいぶ貯まったでしょ!(欲)

「12月、1月とスタジオが華やかだったので、月ごとになにか飾りを置いたら?生動画配信を観るきっかけになるかも…」

←確かにそうですね!クリスマス・お正月と飾りがあったけど、今は寂しいですから…。

「この番組『Posh!』が、一番のお気に入りなんです!」

←あら、嬉し☆これからも頑張ります!

「『筋肉痛 まだまだ若いと ひと安心』 そっか、雪玉になって安比のゲレンデを転がって来たんだね!」

←まったくおんなじこと弊社の営業さんに言われましたよ、えぇ(怒)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

まるてん