日別アーカイブ: 2016年1月21日

1月21日、木曜Posh! 終了しました

2016年01月21日

 

324回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「つい、やっちゃうコト!」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「車の中でラジオから知ってる曲が流れると、ついつい熱唱!」

←今日1番届いたメッセージ♪ 私もスタジオで歌ってるのよ~!ナカーマ!!

「車の中でPosh! にバンバン突っ込みを入れてます!」

←これも多かった~(>_<)!! 誰に突っ込んでるの、みんな!

「ついつい聴いちゃうんです、他県からこの番組(Posh!)を…」

←やーん(大喜)本当に、皆様ありがとう(>_<)!! アプリ万歳!!

「ボス、俺…今年に入ってから気になる人が出来ました。暇な時間はついつい、その人のことを考えて…」

←琴奨菊ね。夢にまで出てくるなんて、それは恋だね。恋。

「ダイエット中なので、つい表示されているカロリーを見てしまいます」

←カロリー計算って大事ですよねー!(全然見ない人・笑)

「期間限定って書いてあるチョコレート、ついついつまんでしまいます…」

←食べやすいのよねーチョコって!冷蔵庫にストックしてあるし、私(笑)

「書類を書いてる時に、ペン回しをしちゃいます…」

←おおー!小指から人差し指まで移動させるヤツ!あたし親指を軸にするヤツしかできないー!

「紙を折る時!つい角を揃えてピシッとキレイに折ってしまいます」

←性格ですなぁ。なるべく揃えて折りたい派だなぁ私も。

「買い物に行くとつい商品を前だし、ラベルの向きを揃え…」

←ラベルの向き!わかるー!店員さんバリに働きますよね(笑)

「本屋やコンビニでついつい立ち読みしてしまう…」

←私もです!でも、それで新しい出会いがあるかも!本屋さんの良いところです☆

「街中で新幹線を見かけるとつい『はやぶさだ!』『スーパーこまちだ!』とはしゃいでしまいます…」

←かわいい♡あのカタチがお好きなんですね!

「ライブツアーで先に行われた会場のセットリストをTwitterで探ること」

←自分のライブまでガマン、ガマン…と思うんだけど、どーーしても気になるのよねぇ…。

「テレビ番組を録画したまま、見ないでしまうこと…」

←あるー!わかるー!録画したからって安心しちゃうのよね。

「ティーバイティーのCMが流れるたびに、一緒に歌ってしまいます」

←歌う(笑)そして踊る(笑)

「『まるごとバナナ』を食べる時、結構な量のクリームがフィルムに…」

←やー、それはもう『ぺろりんちょ』ですよねー。絶対やる。1人だったら絶対。

「ショッピングに行ったりお出掛けしたとき、人間観察しちゃいます!」

←息子ちゃんも人間観察してるんですね(笑)目指せ、物まねタレント☆

「やめられない事、『発芽』です!アボカド、マンゴー、パパイヤ、リンゴ、ブドウ…」

←すごー!すごーー!でも『ぴょこん』って芽が出てきたとき、可愛いんだろうなぁ~♪

「テレビ観てるとき、CMに入るとリモコンの早送りボタン押しちゃう」

←録画したんじゃないのに(笑)無意識ですよねー。

「美味しそうな食材を見つけるとついつい買ってしまいます…」

←今日はナマコとローストビーフ用の肉のカタマリ…。その家の子になりたい(願)

「要らなくなった広告で、ゴミ箱を作ってしまうこと!」

←冬場は作りますね!食べ終わったミカンの皮とか入れて、そのまま捨てられるし☆

「空き時間になると寝ちゃう…」

←お疲れなのね…。Sディレクターも良く寝ています。本番中もたまーに(笑)

「かさぶたや皮をはがすこと、です」

←なんでカリカリ…ってしたくなるんでしょうね、アレ…。ついやっちゃいます。

「さおりんがついつい呟いちゃうことってなに??」

←ツイッターですか?食べ物かなぁ…(笑)美味しかったものを、みんなで共有♡

「新しい仕事に就けることになりました!」

←おおお良かった☆不安はあってもその第1歩がとても大切。いつでも応援してます!また続報を是非☆

「我々にとって阿部さんが一番のスマイルリーダーじゃなきゃ困るんだから!お願いしますね!」

←疲れが出てたかしら(汗)ゴメンナサイ(笑)『スマイルリーダー』ってステキね♪それに就任しようかな!頑張ります☆

「僕もふくやの明太子、買いましたよ~!」

←おおー!ナカーマ♪ カステラもおんなじお店かしら…。

「ただいまー!疲れた…でも声に元気もらいました☆」

←今日も一緒に笑ってくれましたか?九戸も明日は冷えそうですよー!!

「お尻痛いのが治らなくて病院に行ったら、さおりんソックリな職員さんが!」

←お大事に(>_<)!! 私に似てる人ってホントにたくさん居ますよね!自分でも見かけます(笑)

「今年こそ、さおりんにうちの子どもたちを会わせたいです!」

←はいー是非是非!プニプニかギューをさせてください☆

「お年玉くじ付き年賀状、チェックしたけど切手シート当たらなかった…」

←同じく…(>_<) ちょっと期待していたんですけど。

「今回のタイムテーブル、そばっちが被ってる帽子が『丼の蓋』にしか見えない…」

←やめて、いじめないで(>_<)!!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

まるてん