日別アーカイブ: 2016年2月7日

ケロケロ☆第124回

2016年02月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第124回

テーマ:「ケロケロ・インフォメーション!」

 

M1. さらば青春 / 小椋佳

M2. 今日は雨 / 南こうせつ

M3. 街角トワイライト / シャネルズ

 

南こうせつさんが3月11日に、小椋佳さんが3月26日に

岩手にいらっしゃいます。

同じ空気を感じられる「生」を、強くお勧めします!

行くよ!という方は楽しんでくださいね☆

 

そして、電話でご登場くださったイクラさん!

さすがのトークでした!笑

イクラさんのバンドは今月、クラブチェンジウェーブに歌いに来てくださいます。

しかも、ラッツ&スターの佐藤善雄さんも一緒に!

こちらもとっても楽しみ~♪♪

 

 

0207

▲イクラさんライブに参加されるエイジさん☆どんなセッションになるんだろ!

 

 

さて!

来週のテーマは「若者たち!」

 

♪きみのーゆくーみちはー♪

って歌うわけじゃないよね?ね??

どんな選曲になりますか…乞うご期待☆

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「春はまだですか~!?」

春を待つあなたが『コレッ!』と思いつく曲、

是非エピソードを添えてお寄せ下さい~♪

「春」とタイトルに付かなくてももちろんOKですよ☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html