日別アーカイブ: 2016年4月3日

ケロケロ☆第132回

2016年04月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第132回

テーマ:「ちょっとマニアックかも!?」

 

M1. 空飛ぶ鯨 / ちゃんちゃこ

M2. 比叡おろし / 小林啓子

M3. 野バラ咲く路 / 市川染五郎

M4. 青春旅情 / あのねのねプラス1

M5. 通りゃんせ / ケメ

 

 

知らない曲ばかりでした…!

やっぱり新しい曲と出会うとワクワクしますね☆

市川染五郎さん(現・松本幸四郎さん)の『野バラ咲く路』を

身ぶり手ぶりをつけて歌うビッキーさんが

ちょっと可愛らしかったです(笑)

 

マニアックなのは「まだまだある!」とのこと。

これからも定期的にやってもらいましょう♪

マニアックなフォーク、知ってるよ!というあなたは

是非お知らせくださいね♪

 

0327

▲『俺がかぶると「カールおじさん」みたいだなぁ…』 ホントですね!

 

 

さて!

来週のテーマは「おもしろフォーク!」

 

マニアックの次は、おもしろい曲!

こちらもたくさんありそうですね☆

お楽しみに~♪

 

へば!!

 

—–

 

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「あなたの好きなフォークソングなんでもいいヨン♪」

4月なので、いい「ヨン」♪

こんなところにもダジャレを入れてくるようになって…(汗)

みなさま!どうぞ番組のことは嫌いにならないで、お付き合いください!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html