日別アーカイブ: 2016年4月24日

ケロケロ☆第135回

2016年04月24日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第135回

テーマ:「月イチリクエスト 【あなたの好きなフォークソング何でもいいヨン♪】」

 

M1. 君の誕生日 / ガロ

M2. ひだまりの詩 / ル・クプル

M3. 想い出の赤いヤッケ / 高石友也

M4. 弥生冷たい風 / NSP

 

 

今月もたくさんリクエストを頂いた中から

4曲おかけしました!

 

もっともっとかけられたら良かったのですが

音源が無いリクエストもあったりして…(>_<)!!

きっとビッキーさんが見つけて、別の機会にかけてくれるハズです♪

懲りずにまたリクエスト、お寄せくださいね!

 

 

0424

▲メッセージいっぱい☆きちんと全部に目をとおします!

 

 

さて!

来週のテーマは「沙織の大先輩フォーク!アナウンサーって凄いよね!」

 

…ちょっと嫌な予感がするテーマですね。

まさか先輩とかスタジオに呼ばないですよね??

喋れなくなるからヤメテーーー!!!!!

どんな放送になりますか…お楽しみに☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「花」です!

花、と聞いて思い浮かぶ曲や、思い出・エピソードなど

自由に添えてお送り下さい!お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html