日別アーカイブ: 2016年4月17日

ケロケロ☆第134回

2016年04月17日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第134回

テーマ:「フォークはやっぱりライブがイイ!」

 

M1. 私は好奇心の強い女 / シュリークス

M2. 赤とんぼの唄 / あのねのね

M3. 雪の月光写真師 / 若林純夫

M4. 懐かしの4号線 / 高橋研

M5. 雨やどり / さだまさし

 

 

高橋研さんからのサプライズコメント☆

嬉しかったー!ありがとうございました!

6月にライブをされるそうです!要チェックです!!

 

こうしてライブ盤をまとめて聴くってイイですね…!

ライブの良さがひしひしと伝わって来るというか。

笑ったり手拍子したりして、「同じ空間を作っている」というのが

【何とも言えない】に繋がっているんですよね、きっと。

 

お客さんたちがそのライブを心から楽しんで、

喜んでいる様子が見えるようでした。

近くでライブがある時は是非、足を運びましょう♪元気になりますよ☆

 

0417

▲「喉の調子がまだ良くないんだよ…」 心配ですねぇ。

 

—–

さて!

来週は月イチリクエスト!

テーマは「あなたの好きなフォークソングなんでもいいヨン♪」

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html