5月2日、月曜Posh! 終了しました

2016年05月02日

 

353回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「GWなのに仕事です、ずっと仕事です(涙)」

←大丈夫、今日みんなのメッセージ見てたら、結構働いてる人多かった!ナカーマ!

「コンサート後の腕の筋肉痛が治ったと思ったら…赤ちゃんの笑顔にやられ、抱っこして筋肉痛に」

←わかります(笑)どうしてもねー、抱っこしちゃうんですよねーカワイイから♡

「車のアンテナが折れてて、さおりんの声が途切れ途切れ…(泣)」

←修理してあげてー(>_<)!!

「打首獄門同好会が、『行列のできる法律相談所』に出演・演奏しました!」

←うわー!興奮冷めやらぬ、ですねそれは!人気者になっちゃうかもー!

「ひとりカラオケしてきました…」

←Hey!Say!JUMPとKAT-TUN縛りか…1時間くらいなら付き合えるかも…(本当か)

「ジャアバーボンズのライブに行って来ました!笑ったー!」

←楽しそう♪よかったですね☆…で、誰と行ったんですか?(笑)

「道の駅で売ってる『しとぎ餅』食べました♪」

←美味しいですよね!1度だけ食べたことあるなー。また食べたいな。

「『フォトウェディング』やってきたよ!奇跡の1枚を探すのが大変でした」

←そういう相手に出会えたことが奇跡だからね☆全てが奇跡の写真なのよ♪

「明日お昼に花巻の実家でバーベキューやるよ!甚句祭りの前に寄って食べて行きなよ!」

←………本当にそうしたい(ギリリ) 楽しんで~☆

「アラバキ!魂もみっちゃんもグリムスパンキーも…!」

←お疲れ様でした☆どれ見ようか迷ったでしょー。私も行ってたら頭痛かっただろうなぁ。

「アラバキ!ウルフルズがすごく良かった!」

←カッコイイですよね~♪そうそう、思い立ったら行動しなくちゃね☆

「アラバキ!9mm観てきたよ~!」

←羨ましス~~!どんな暴れ方してたんだろ…(笑)

「ホリエアツシさんと村松徳一くんの弾き語り対バンライブに行って来ました!」

←それねー、行きたかったヤツー(>_<) そうか、とくいっちゃんの天然っぷりはライブMCでも見られるのね(笑)

「夫が連日出勤に。3日は休めるらしいので、動物園かなー」

←ちびっ子はどんな反応するかしら…本当に楽しみですね♪続報を待つっ!

「岩手に来てまだ1年経ってないのですが、今の時期って長袖、半袖、どっちですか?」

←まつみさんは半袖、阿部は長袖です(笑)

「小学4年生の次男が、家庭科クラブに入ったそうです」

←『料理が楽しそう』かぁ…そりゃこの先モテるぜぇ!いつも料理してる母の背中を見てるんだな~。

「明日から東京と埼玉へ。池袋のファミマに行った感想は『ファミマに行こう!』に送ります」

←おお!何か面白い違いがあったらぜひ報告して~☆気をつけて!

「みんな外出で自分しか家に居ないので、一日中布団の中でゴロゴロ…」

←年に何回かは、そんな日があってもイイと思います!私は年に何度もあります(笑)

「妻は連休関係なく働いています、僕はこれからお酒を飲みに…行って来ます」

←はい気をつけて(棒)

「さおりん、口開きっぱなし(笑)」

←カメラ観ててくださったんですね(笑)だって…二戸が28℃予想だっていうから…。

「消防団に入っています!空気が乾燥しているので火の取り扱いに皆さん注意してください!」

←そうですね!外で何かしたときの後始末とか…。気をつけましょう!

「嵐のコメント、涙ポロリしました!」

←グッとくるものがありました…。『ふるさと』かけられて良かった☆

「仕事始めたものの…また無職になりそうです…」

←どうしたの…。『頑張ります!』って書いてくれてましたけど、頑張りすぎずにね。

「リスナー同士で阿部さんの話題になったのですが、くしゃみは出ませんでしたか?」

←くしゃみは出なかったけど、寒気が…(笑)

「明日からバイクであちこち徘徊する予定!」

←新潟かぁ、イイですね~!ご飯が美味しそう(羨)気をつけて~!

「連休をつかって実家へ。遅めのタイヤ交換も済ませました!」

←ドライブにピッタリのお天気もありそうですから、あちこち巡ってまたレポートを是非~☆

「ファミマの炭酸が当たった~!早速飲んでみます!」

←おめでとうございます~♪ 強めの炭酸、気に入ってもらえるといいな♡

「10連休あったら何するか…想像だけでは北海道に行って、美味しい物を食べ歩いてます」

←想像とか妄想はタダですもんね☆私も、妄想ばっかり(汗)

「GWなのに仕事が多すぎて、柔道ができない…」

←先生いないと、生徒たち困っちゃいますねぇ。道場も休みなのかしら??

「子どもの友人家族に誘われてBBQへ。初参戦だったので最初の数分間はチヤホヤされました」

←チヤホヤ(笑)そういう繋がりも楽しそうですね♪運動会とか、学校行事のときも安心!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<バラ>でした。

A.君は薔薇より美しい / 布施明(←コチラをオンエア♡)

B.Rusty Nail / X JAPAN

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

おかあさん 産んでくれて ありがとう

僕は生まれてきて しあわせです

オンエア曲 『無縁坂』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:シシド・カフカ

ALタイトル:『トリドリ』(2016.04.27リリース)

 

kav

-–

 

まるてん