SSP / すてき・スリム・プロジェクト【4】

2016年05月02日

 

2016年5月2日(月)オンエア

 

『ダイエットパスポート』をもらいました!

 

ピンク色の可愛らし~い『パスポート』。

放送でも言っていましたが、受けとった時

ずっしり と感じました…(汗)

 

 

写真 2

▲朝起きた時と夜寝る前の体重・その日食べた物をおおまかに書き込んでいきます(毎日)

 

 

ダイエットに関する基礎知識や、

「むくみ」「エイジング」「食べ合わせ」など

色んなことを教えてくれるのがこのパスポート。

継続中につまずきそうになったり、わからないことがあれば

このパスポートに目を通します。

 

もちろん、ホロニック盛岡さんで質問すれば悩みは解決するのですが

「次の通院までちょっと先だわー」という時は

すごーく心強いです☆

 

毎日書き込むのは大変だな…と思うかもしれませんが、

日々きちんと数字を追いかけることで

何を食べると自分が痩せやすいのか、とか

色んな変化にも気がつくのです!

 

実は飽きっぽい私ですが…

しっかり続ける事ができています(今のところ・笑)

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆