[Posh! ゲスト] ハッカドロップスさん!

2016年05月09日

 

5月9日放送の月曜Posh! に、

ハッカドロップスちゃんが来てくださいました~☆

 

4月20日、ハッカの日にメジャーデビューされました☆

 

歌謡曲を次の世代に伝承してくれそうなアーティストさん…

何人か思い浮かぶ方がいますが、

ハッカちゃんは【百恵ちゃんのファン♡♡♡】

ナカーマ!!!

多保さんがプロデュースする世界に、あの歌唱力。

間違いなく、これからも期待大!です!

 

宮沢賢治・石川啄木の「ふるさと」ということもあり

街並みも愛してくださっていましたね。

歌謡曲の話を一緒にするのも楽しくて、

本当に名残惜しかったなぁ…。

また絶対に来ていただこう♪♪

 

昨日、岩手でおこなわれたインストアに行けなかった…というあなたも大丈夫!

6月30日、仙台ではありますがライブあります!

是非チェックしてみて下さい☆

 

 

05092

▲ハッカちゃんと。かわゆいー!

 

 

ハッカちゃん、ありがとうございましたー☆

また是非遊びにいらしてください♪百恵ちゃんの話、いっぱいしましょ♡

お待ちしています!!!

 

▼ハッカドロップス オフィシャルWebサイト

http://www.hakkadrops.net/