SSP / すてき・スリム・プロジェクト【6】

2016年05月16日

 

2016年5月16日(月)オンエア

 

スタートから1ヶ月…はたして阿部はどうなった??

 

先週の放送で、

阿部の目標は4ヶ月でマイナス12キロ!とお伝えしました。

 

自分でもドキドキしながら採寸に臨みましたが…。

ココにまとめると!!

 

体重 ⇒ マイナス 6.5キロ

ウエスト ⇒ マイナス 6センチ

ヒップ ⇒ マイナス 7.4センチ

太もも ⇒ マイナス 5.2センチ  など!

 

 

我ながら、ずいぶんストイックに頑張ったと思います(笑)

今のままだとストイックすぎるので、今月からは

①昼食に「デザート」をプラス

②今まで補助食品に置き換えていた「夕飯」を食べる

というように変えています!

 

今まで通り、食事は半分。

昼ごはんを食べ終わったらすぐに、デザート。

好きなものを1個、食べるようにしています。

「もみじまんじゅう」とか「東京バナナ」とか「歌舞伎揚」とか。

これもちょっと、楽しみに繋がっています♪

 

間食にしてしまうと、血糖値が上がるタイミングを作ってしまうので

昼食を食べたすぐ後!

こうすると血糖値のムダな上昇を防ぐことができるんです。

 

2ヶ月目に入って注意するべきことも伺ったので

引き続き頑張ろうと思います☆

 

 

0516

▲「間違いないよね…??」 電卓でチェックしました(笑)

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆