SSP / すてき・スリム・プロジェクト【8】

2016年05月30日

 

2016年5月30日(月)オンエア

 

「SSP」のプログラムで使われる「栄養補助食品」、スゴイものだった!

 

食べる量を、「適量といわれる量の半分」にして進めていくSSP。

栄養が足りないんじゃ…??と、初めは心配でした。

 

しかし!

非っ常~に優秀な天然型の「栄養補助食品」によって

しっかりカバーするので、なんの問題もないのです!

 

阿部が摂取している7種類、全てを細かく説明はしませんが

天然なので、とにかく吸収がバツグンにイイ!!!

 

・身体に脂肪を付けにくくするもの

・風邪や病気にかかりにくくするもの

・アミノ酸が全てバランスよく含まれているもの

・お腹の調子を整えるもの

 

などなど…。

世界のセレブが摂っていたり

スポーツ選手や宝塚の女優さんが摂っていたり。

とにかく身体に良いと「お墨付き」なんですね。

 

合成型サプリと天然型サプリの一番の違いは

「吸収率」。

 

せっかく摂るなら、身体のためにきちんと吸収したいですよね☆

ホロニック盛岡のSSPでは、天然型の栄養補助食品で

あなたの目指すキレイを全力バックアップ!です♪

 

 

supple

▲これらを欠かさずに飲んでいます!強~い味方っっ!

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/