SSP / すてき・スリム・プロジェクト【17】

2016年08月01日

 

2016年8月1日(月)オンエア

 

SSP経験者のお話を聞こう!

 

ここからは、栄養補助食品のチカラも借りずに

リバウンドしないコツを掴んでいかなくては…!

と毎日奮闘している阿部です。

 

気になるのは「経験者のお話」。

SSP経験者のお話を聞きたい!ということで

内丸にあるお店『春夏秋冬』のママさん・佐々木奈絵さんに

アレコレ伺いました!

 

3年前にSSPをした、という奈絵さん。

ほとんど体重は変わってないそうです…。

伺うと、5ヶ月間のSSPプログラムを通して

『太らない身体づくり』に成功しているみたい!

※実際、めっちゃ食べるし毎晩飲むんですって!!(笑)

 

SSPを通して学んだことを

頭の片隅に置きつつ、極端な食べ方をしなければ

太らない(多分)!!

だいぶ安心したので、引き続き自炊がんばります☆☆

 

 

写真 4

▲…ママさんと写真撮り忘れた(涙) 『春夏秋冬』というお店です☆

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/