日別アーカイブ: 2017年1月16日

1月16日、月曜Posh! 終了しました

2017年01月16日

 

427回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「昨日、大事な一歩を踏み出すべくハンコをついて来ました」

←楽しみも不安も、ひとりじゃないから乗り越えられます。きっと大丈夫!Posh! もそばにあるよ♡

「今日の大相撲中継の客席には高須クリニックの院長、その後ろには大村崑さんがいました」

←あなたは絶対くれると思ってた、その情報♪

「サンドイッチの封を開ける時、裏に原材料のシールが貼ってあるからだいたいうまく開けられない」

←私も!よかった自分だけかと思ってた(笑)

「久慈に行って、小曽根真さんと仙台フィル聴いて来ました☆」

←やーん素敵!極上の時間ですね!

「『東日本大作戦番外編』行って来ました!」

←わぁ羨ましい!ちえさんもいたかな?楽しめてよかったですね☆

「『私をスキーに連れてって』のちょい下世代です。原田知世さんの格好に憧れて、サングラスとか身に付けたなぁ…」

←みんな憧れたって言いますよね!白いウェアとか…♪

「週アタマのPosh! でジャニーズが流れてくると、なんか元気が出ます」

←前にもそういうメッセージいただいたことあるなぁ…。週の始めこそ元気出したいもんね☆

「水道管が壊れたって、家族から連絡が…帰るのが怖すぎます」

←なんたら(>_<) お風呂入れるとイイですね…寒いもの…。

「土曜日の日食さんのライブ、忘れられないライブになりました!行ってよかった!」

←同じ意見です。雰囲気といい、独特の緊張感といい…2度とないでしょうね♪

「阿部さんライブ会場で見かけました!電車も一緒でした(笑)」

←あらやだ(笑)ヘラヘラしてたでしょ、私。

「J-WAVEに日食なつこさん出てましたよね」

←聴きましたよ~♪クリスさんも、なっちゃん気に入ってくれたみたいで良かったー☆

「白髪が目立ってきたので、軽く茶色に染めてもらいました…」

←オシャレさん☆白髪って気になり出すともう…ね。

「受験生のリスナーさん、お疲れ様でした!親も一緒に、戦っています」

←そういえば『センター終わった!』っていう報告メール無かったなぁ…ひとまず燃え尽きたんだな、きっと。お疲れ様!みんな!

「冬は得意じゃないけど、雪景色だけは好きです!」

←田んぼに積もった雪が生クリームに見えるて(笑)幸せな景色だわー♪

「さおりん、恵方巻きの食べ過ぎに注意してね!」

←う、うん…。じゃあ他のものと組み合わせて…(ダメ)

「自分がリラックスできる時って…洗濯物をたたむ時だなぁ」

←主夫希望なのね。料理もお好きなようですから、そろそろ本腰入れてみますか☆

「ちょっと遅めの初詣に行って来ました!」

←メインは屋台(笑)前日からリストアップしてたってのがカワイイわー。

「私、トラクター運転できますっ!」

←わお!憧れるーそれ!

「病室はあったかいよー」

←あったかくなきゃ困るでしょ(笑)早く退院できるといいですね!ラジオをおともに!

「昨日の午後からダンナと口きいてません…」

←主婦業は大変ですものねぇ…。でも、ママがいるからみんな笑顔で頑張れるのです。間違いナシ!

「私の住む静岡も、すっごく冷えました!」

←あらら、トイレの窓が凍るほど!やっぱり冬将軍さま、強かったんだなぁ…。

「蝶々結びで思い出しました、セーラー服のスカーフがうまく結べなかったこと…」

←曲聴いてると、そういうの思い出しますよね♪私もマ〇ドナ〇ドの制服、苦労した時期ありました…。

「転職したせいで、Posh! 聴けなくなってた…。でも今日たまたま聴けたよ!」

←忙しい中ありがとうございますー!お元気そうでよかった!radikoのタイムフリーも試してみてね☆

「おれもさおりんに『ぶぁかじゃないの!』のお言葉ください!」

←やらないよっ、そう言われるとっ!(笑)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<寒い日のTKサウンド>でした。

A.寒い夜だから… / trf(←コチラをオンエア♡)

B.I BELIEVE / 華原朋美

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】

蝶々結び / Aimer

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:KinKi Kids

ALタイトル:『Ballad Selection』(2017.01.06リリース)

 

 

まるてん