日別アーカイブ: 2017年1月23日

1月23日、月曜Posh! 終了しました

2017年01月23日

 

429回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「『ウイッキーがお好きでしょ、もう少し喋りましょ、朝のおしゃべり火をつけて~♪』みたいなの、あったよね」

←替え歌(笑)今日のみんリクは本当にいい戦いだったわー!

「昨日の新聞見ました!『あぁ~さおりんが私を待ってるんだ!』って嬉しくなったよ!」

←待ってた~♪ありがとうございます!お仕事変わって大変でしょうけれど、Posh! はいつも側に。「新聞見たよ!」のメッセージは本当に沢山いただきました…恐縮です!

「あべさん、『ゆうゆう』で見ましたよ」

←あ、新聞じゃなくて(笑)そうですね、そちらにも載せていただいてます…(ドキドキ)

「『チャグ婚』参加のためのエントリーシートを書くんだけど、趣味の欄に『Posh!にメッセージを送ること』って書いていい?」

←もちろん!太字で書いて!もしくは赤ペン!(笑)

「一昨日は、釜石で行われた『冬の味覚まつり』に行きました」

←お菓子でできた橋野鉄鉱山の高炉!見たい~!どっかに写真あるかしら…。

「12月のレップス、音楽アプリで買っちゃった!レップスの影響で音楽の幅がどんどん広がってます!」

←わぁ!それ嬉しいな♪これからも素敵な音楽と出会えますように☆

「関西は暑かったよ~!こっちなんでこんなに寒いのん?」

←お久しぶりでしたね!お帰りなさい☆お互い風邪ひかないようにしましょうね~♪

「昨日、飯野っすくんとサトミちゃんのウェディングパーティに参加しました!」

←いいなぁ(>_<) 参加されたんですね!…弊社の人間とも遭遇したそうで…ご迷惑おかけしていたらスミマセン(汗)

「まさかPosh! でみゆきさんの「縁」が聴けるなんて!ラジオから急に聴こえてくるのもイイものですね♪」

←良かった、喜んでもらえて!あのコーナーはみゆきさんで埋めつくしてもいける!ってくらい。私も大好きです。

「私は土曜日に髪の毛切ってきました~」

←おっ!一緒!私も土曜に美容院いきました☆満足!

「職場ですっごくイヤなことがあって…店長に打ち明けたら、分かってくれていました」

←そうそう、見てる人は見てるんですよね。だから大丈夫!私もがんばるー!

「先週末、外食してたら息子がピコ太郎のマネをし始めて…」

←やめさせるのに必死(笑)目に浮かびます。可愛いなぁ♪

「うちの子は『地獄』を海外だと思ってたみたいです…」

←『イギリス、アメリカ、ちゅうごく、じごく…』って(笑)しかも語呂がいいですね。

「中学の時に恋していた担任の先生の夢を定期的に見ます…」

←そういえば…私は定期的に夢に出てくる人っていないなぁ…。出て欲しい人は結構いるのに(笑)

「さおりん、『ぼだっこ』って知ってる?」

←あのしょっぱーい紅鮭ですよね?秋田にはコンビニおにぎりあるんだ、ぼだっこの!めっちゃ食べたい(>_<)

「昨日は「はなまるうどん」の【コクうまサラダうどん(生姜)】を食べました」

←なにそれすごく美味しそう(>_<) 生姜ってのがまたそそられるぅ~!!

「backnumberのアルバム紹介、聴けなかった!何を最後の1曲にしたの??」

←わたしとこの曲の出会いをご紹介しつつ『思い出せなくなるその日まで』をかけました!

「寒くて…背中とお腹に貼るカイロを貼って頑張りました!」

←大事ですよね!特にお腹、内臓を温めるといいらしいので…。私もたまに貼ってます!

「ビールをつまみにビールが飲めます!」

←やめなさい!(ピシャリ)

「さおりんは、人との心の距離の取り方、上手いほうですか?」

←心の距離…難しい質問ですね。決して上手くはないと思います。やっぱり悩みますよ。

「道が凍ってるのに手をつないでるアベック発見!」

←出た、アベック(爆笑)!ラブラブアベックの近くは、凍った道も融けてるんでしょうよ(遠い目)

「カボチャと小豆ともち米の【いとこ粥】、もうすぐ出来るよ~!」

←なにそれ美味しそう!本当に食べに行きたい!!!

「さおりんのボード教室!申し込みしなきゃ!」

←尻もちついて終わるよ全員(笑)それよりも何か、イベントとかでワイワイしたいですね☆

「グリーンピア三陸宮古に行って、雪遊びをしてきました!」

←チビちゃんたちも喜んだかな?みんなで作った雪だるまか…楽しそう♪

「沙織ちゃんには『櫻の園』がピタッと来る。私が作り上げた沙織像にすぎないのですが…」

←ケロケロのブログを読んでくださったのね♪考えてみると、あの番組のブログを一番こまやかに書いている気がするのですけど、そこまで読みとられていますね(笑)本当にありがとう!これからも、よろしくです☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<お酒>でした。

A.ウイスキーが、お好きでしょ / 石川さゆり

B.また君に恋してる / 坂本冬美

※同数だったので、両方かけました☆

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】

縁 / 中島みゆき

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:BRADIO

ALタイトル:『FREEDOM』(2017.01.18リリース)

 

 

まるてん