日別アーカイブ: 2017年1月24日

2017年 Posh! 新年会★

2017年01月24日

 

先に皆様に申し上げておきたい、

今回の新年会でわかったことがあります。

 

酔った人に「写真撮って!」と頼んではいけません!

 

もう、ビックリするぐらい

ほとんっっっどの写真がブレてます。残像です。飛影です(笑)

というわけで、ブレてる写真も多いのですがご勘弁くださいましね。

 

 

———-

Posh! の喋り手、ディレクター、いつも支えて下さるスタッフ、

そして日本道路交通情報センターの皆様…。

本当はもっともっと、関わっている人が居るのですけれど

まずは喋り手が集まれる日を優先して…。

 

 

写真1

▲集合!撮影はSディレクター。わいわいやっております。

 

 

櫻山のお店だったんですが

どのお料理もとっても美味しくて♡阿部・大満足!

 

写真2

▲うひょー!めっちゃ美味しい塩むすび♡ おにぎりはこうでなくちゃ!

 

 

写真 3

▲つみちゃまのお誕生日も近かったので、サプライズ☆にっこりつみちゃま♪おめでと!

 

 

写

▲何を祈ってたんだっけ、この人…。

 

 

写真 4

▲道路交通情報センターの皆様♡いつもありがとうございます…!

 

 

写真 5

▲Posh! パーソナリティ陣!

 

 

美味しい物を食べて、飲んで、笑って、会話して…。

「Posh! の今後」について話し合う、というよりも

「横の繋がりを深くした」といった新年会になりました。

 

私たち喋り手も、スタッフも、

これからも楽しんでもらえる番組を作り続けたい!という想いは

みんな一緒でした。どうかこれからも

こんな私たちに、エフエム岩手の番組に、

お付き合いいただけると嬉しいです♪

 

 

01

▲リスナーさんへのプレゼントをみんなで準備☆いつもありがとう…!

 

※色紙プレゼントは1月23日~27日のPosh! 内でご案内をしています。

締切は27日(金)。ふるってご応募くださいませ~♪

抽選で3人にプレゼントします!